163cm・70kgのぽっちゃりママ。

ぽっちゃりさん向けのプチプラコーデをご紹介しています♪

▶︎Instagram:こちら ▶︎YouTube:こちら

 

 

こんばんは!ほんわか音譜

 

昨日しまむら様で発売になった

プロデュースアイテム。

沢山の方にご購入いただき嬉しいです。

ありがとうございます笑い泣き♡♡

 

 

 

 

\さて!/

今回は10ヶ月ほど

ずーーーーっと暖めていた

大事な発表があります...笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

 

実は今回、Ameba様と一緒に

大きいサイズさん向けのブランド

Polun(ポルン)

を立ち上げることになりましたおーっ!合格

 

\第一弾商品のモデルはLafafaモデルのごりちゃん♡/

 

 

 

コンセプトは、

 

「今日なんかいい感じ。」

お出かけ気分な毎日へ。

 

 

また今度詳しくお伝えしますが、

Polun(ポルン)には

"ぽ"っちゃりさんが"ルン"ルン

明るい気持ちで過ごせますように!

 

という思いが込められています。

 

 

元々自分に自信がなくて

太っていることが

コンプレックスだった私あせる

 

 

そんな私だからこそ、

「サイズがない」

「きれいに着こなせない」

そんな残念な気持ちも

 

素敵なアイテムに出会った時の高揚感

それを着ているときのルンルン気分

友達に褒められたときの嬉しさ

 

皆の気持ちがきっと分かると思うんです。

 

 

だからそれを形にして、

ぽっちゃりさんが身につけて

 

ルンルン♪

 

とお出かけしたくなるような

着心地・デザインにこだわった

アイテムをこれからお届けしていきますプレゼント

 

 

 

Polunの第一弾商品は

ぽっちゃりさん向けの下着ですニコニコビックリマーク

 

 

・ワイヤー入りブラ

・ノンワイヤーブラ

・ショーツ

 

 

の3点をご用意しています。

開発期間10ヶ月・国内生産のこだわりアイテム。

今後またじっくりご紹介していきますね!

 

 

 

発売日は6月上旬の予定です。

これから少しずつ情報をお伝えしていくので

楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

■立ち上げ背景など、

AmebaNewsに掲載していただきました!

インタビュー記事も是非ご覧くださいニコニコ気づき

 

 

 

 

ではでは音譜