「ぽっちゃりさんもオシャレしようよ!」

をコンセプトに、プチプラコーデ更新中

 

【フォロワー数のべ23万人!】

▶︎身長は163cm,体重70kg,足のサイズは24.5cm

▶︎その他自己紹介はこちら

▶︎InstagramInstagramこちらYouTubeこちら

----

 

 

お久しぶりですニコむらさき音符

Hinaです。

 

 

出産から約1ヶ月半が経ち

体も心も余裕が出てきたので

SNSの更新など再開したいと思いますビックリマーク

 

 

えぇ!?

早くない滝汗滝汗滝汗

とフォロワー様からもDMをいただき

個人的にもそう思うところもあるのですがおいで

 

 

体調の回復が順調なのに加え、

 

実は、今月から約1年間

両親が同居してサポートしてくれるので

子育てと両立して、SNSの更新なども

ぼちぼち頑張ってみようと思いますチョキ合格

 

 

早速、昨日撮影に行ってきましたカメラルンルン

5月にコラボ服を発売予定です^^

(初コラボのブランド様です)

撮影久々で緊張した〜〜〜!!><

洋服、可愛く仕上がったので楽しみにしていてください♡

 

 

 

そして、

最近やらかした話を1つ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

出産前後で美容院に行けていなかったので

↑の撮影の前に

おしゃれしよう!おねがい

といきってしまい...

 

 

 

インナーカラーを入れました。

\めっちゃ派手〜〜〜笑い泣きビックリマーク

 

 

カジュアルな服には合うのですが

きれいめな服装だと馴染まず...笑い泣き

撮影前に、染め直しに行ってきました叫び

 

 

 

↓今はこんな感じ

 

 

 

インナーカラーは、ブリーチをするので

染め直しで色が入りにくいし

お金もかかるし・・・

 

 

やっちまった〜〜〜ゲッソリ

 

と思った出来事です(笑)

 

 

 

 

 

既にコーデの撮影をいくつかしたので、

また近々更新しますねニコラブラブ

 

 

また、2〜3年ぶり??に

コメント欄を解放させていただきます。

今後ブログを読んでくださっている方とも

交流していきたいですひらめき電球

 

 

是非また読みにきていただけると嬉しいです。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

Hina