「ぽっちゃりさんもオシャレしようよ!」

をコンセプトに、プチプラコーデ更新中

 

【フォロワー数のべ23万人!】

▶︎身長は163cm,体重70kg,足のサイズは24.5cm

▶︎その他自己紹介はこちら

▶︎このブログのポリシーはこちら

▶︎InstagramInstagramこちらYouTubeこちら

----

 

■Hinaオリジナルブランド

ぽっちゃりさん向けブランド

「LAPOCIA(ラポシア)」

夏物SALEで30%オフですニコビックリマーク

 

 

 

---

 

こんばんは!

 

今日は、打ち合わせの帰りに

駅でコーンポタージュ缶を飲んで

幸せでした...ラブラブラブラブラブ

 

自販機に売っている、

缶に入ったスープって

すんごく美味しくないですか?!おねがい

大好きですドキドキ夏は冷製スープ!

 

 

 

今日は、

 

\本当にすごいビックリマークビックリマーク

GUのバッグ

をご紹介しますにやりラブラブ

 

 

最近、声を大にして

言いたいことがあります...

 

 

それは、、

 

GUのバッグが

進化している!びっくり

ということ。

 

 

以前のGUのバッグって

(言葉が大変悪いですが汗汗

お値段なりと言うか・・・

 

✔︎若いデザインのものが多かったり

✔︎サイズが小さくて使いにくかったり

あまり良いイメージが

なかったのですがえーん(すみません)

 

 

久々にチェックしたところ、

GUのバッグがかなり良かったので!

購入した4点をレビューしますウインク合格

 

 

 

↓↓

 

ドローストリングバッグ

1,990円+税

おすすめ度:★★★★★

商品ページこちら

 

 

買う気はなかったのですが...

店舗で見て、一目惚れラブ

 

GUのバッグって

おしゃれなものもあるけど...

どれも小さい!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

・飲み物

・長財布

・ハンカチ

・モバイル扇風機

・モバイルバッテリー

・消毒ジェル

・ハンカチ

・マスクの替え

・キーケースなどなど...

 

最近、特に荷物が多い私は

普段使いしにくかったのですがあせるあせる

 

 

こちらは、コンパクトな見た目なのに

沢山入るラブラブラブ

のが魅力です!

 

 

ほら、600mlのペットボトルも

縦に入るんですガーンガーンガーンハッ

(上に書いた荷物全部入りました!)

 

丸ではなく、楕円形なので

無駄なスペースもほぼなく、

しっかり物が入ります◎

 

 

\しかも!/

4色中2色はクロコ柄お願い晴れ

ツルッとした表面感で

「きちんと感」が出るし、

 

 

表面も底もしっかり硬さがあるので

ふにゃふにゃに形崩れせず上差し音譜

しっかり形をキープできるところも◎

\もちろん自立します!/

 

 

上は巾着型なのですが、

ここが合皮

なのも良い〜〜〜ラブ合格合格

 

大体、キャンバス地だと思うのですが...

合皮なので、カジュアルになり過ぎず

きれいめな服装にも合わせやすいです♪

\滑らかで、紐もキュッとしやすいですよ!!/

 

 

ちなみに、中は

大きめのポケット1つ付きです。

仕切りなどない、シンプルな作りひらめき電球

 

 

とーーーってもおすすめですが、

1点だけ。気になった点が滝汗あせるあせる

 

それは、ショルダー紐。

 

✔︎取り外しができない

✔︎細くて、薄くて少し頼りない

重いものを入れると、肩に食い込む。

曲がって癖がつくと、折り目?がつく

✔︎やや短い(最大120cm)

163cmの私で、斜めがけにして

少し短いかな??という感じですあせる

※斜めがけした動画は、後日YouTubeにアップします!

 

 

色々書きましたが!!

 

(個人的感想ですが)

1,990円には全く見えない

素敵なバッグですニコニコドキドキドキドキ

 

クロコ柄が苦手な方は、

ベージュとダークグリーンは

表面がスムース素材なので、

そちらも是非チェックしてみて下さい^^

商品ページこちら

 

 

 

ライト&ソフトレザー

タッチショルダーバッグ

1,990円+税

おすすめ度:★★★★★

商品ページこちら

 

 

コロンと丸い

フォルムが可愛いこちらにやりラブラブラブラブ

 

 

コンパクトに見えますが、

しっかりマチがあるので

600mlのペットボトルも

楽々入るのが嬉しいラブ乙女のトキメキ

 

\まだまだ入ります〜!/

 

 

しかも!

 

個人的に感動したのが...

ジッパーが横まであること爆  笑ビックリマーク

 

 

ガバッと

開くので、中の物が見やすいし

取り出しやすいんですラブ合格

 

 

実用性だけでなく、

見た目も本当に素敵ラブラブラブラブ

 

表面は合皮で、

ツルッとし過ぎておらず

シンプルだけど、上品◎

 

 

金具もゴールドで統一されているので

女性らしい温かみのある雰囲気で

持つことができますウインクドキドキ

 

 

中は、

・ジッパー式の大きめポケット1つ

・ジッパーなしの大きめポケット1つ

 

 

外側(内側)には

ジッパー付きのポケットも付いています音譜

\スマホも楽々入るサイズで便利!/

 

 

こちらも、気になったのは

ショルダー紐あせる

 

✔︎取り外しができない

✔︎細くて、薄くて少し頼りない

重いものを入れると、肩に食い込む。

曲がって癖がつくと、折り目?がつく

✔︎やや短い(最大120cm)

163cmの私で、斜めがけにして

少し短いかな??という感じですあせる

 

 

色々書きましたが・・・

 

シンプルで使いやすくて

とってもおすすめです!

 

個人的には、この派手すぎず地味すぎない

絶妙なワインの色合いがツボ!爆  笑ドキドキ

他にも、ブルーやイエローなどもあります。

安いので、差し色を選ぶのもアリですよね。

 

是非チェックしてみて下さい^^

商品ページこちら

 

 

 

チェーンミニバッグ

2,490円+税

おすすめ度:★★★☆☆

商品ページこちら

 

 

キルティングって

冬っぽい・・・???雪だるまあせるあせる

と勝手に思い込んでいましたが

(私だけかも><;)

 

実物を見ると、

「可愛いダイヤ柄」

という感じで

 

1年中使えそうな、

可愛いバッグでしたウインクむらさき音符

(合皮素材です)

 

 

バッグはダイヤル式?になっていて

 

 

中を開けると、

ジッパーポケット付きの仕切りが1つ。

(それ以外はポケットなし)

 

600mlのペットボトルは入りますが

マチがあまりないので、

入れるとパンパンになりますあせるあせる

 

長財布は問題なく入りますよニコ合格

 

 

ショルダー紐はチェーンビックリマーク

 

最大で長さ110cmなので

(①②より10cm短いです)

斜めがけにするとやや短いですあせるあせる

 

 

チェーン紐って

ギャルっぽくなる?滝汗

大人が持っても大丈夫?あせるあせる

と思っていましたが、

 

ゴールドではなく

シルバーのチェーンなので

意外とカジュアルなコーデにも馴染んで

使いやすいですよグラサン合格合格

 

 

気になった点は、

 

少し皮が柔らかいので

形が崩れやすいこと汗

触るとへにょっとなります。。

 

(でも、柔らかい生地は体に馴染んで

沿うので、膨れて見えず好きな方も多そう!)

 

 

あと、持ち手が少し頼りないかなあせる

(紐を伸ばすと、肩に当たる部分。

クッション性がないので結構痛いです)

 

 

あと、内側にポケットがあると

スマホや定期券など入れやすく

使いやすかったなと思いましたひらめき電球

 

 

色々書きましたが、

見た目はとっても可愛いですチュードキドキ

 

オフホワイトを購入しましたが

ベージュのような、肌馴染みの良い色で

使いやすくて良かったですビックリマーク

 

秋冬は、濃色のお洋服が増えるので

こういう明るいカラーのバッグがあると

華やかになるのでおすすめです♡

 

 

 

ライト&ソフトレザー

タッチトートバッグ

2,490円+税

おすすめ度:★★★★☆

商品ページこちら

 

 

最近、

私もお仕事用のバッグとして

使っているこちらチュードキドキ

 

 

正直、店舗で見かけた際は

スルーしたのですが滝汗あせるあせる

 

使ってみると、

すごく良い!

 

 

まず、(賛否両論ありそうですが)

皮がす〜〜ごく柔らかくて

肌に馴染む感じがあって好き照れドキドキ

 

 

大きめのバッグって

荷物を入れると膨れて見えがちですが...

皮が柔らかくて、体に沿うので

膨れにくく厚みが目立ちにくいんです照れラブラブ

(持った動画は今度YouTubeに出します)

 

ただその分、持つと形が安定しないので

カチッとした見た目にならず、

形は綺麗ではないかもしれませんあせる

\横も形が安定せず、へにゃっとなります/

 

 

中は、ポケットが沢山!

ジッパーなしのポケットが4つと

 

 

PC用のクッション入り仕切りが1つ!

(写真では、ポケットの外に

PCを入れてしまっていますが・・・あせる

 

 

サイドのポケットには

飲み物を入れられますウインク乙女のトキメキ

 

 

上は、マグネットボタン式です。

こういう大きめバッグって

上が閉まらないものも結構あるので滝汗あせる

 

防犯的にも、ボタンがあるだけで安心です。

(簡単に片手で閉められます)

 

 

個人的には、

持ち手が好き!

 

ぽっちゃりしていると、

肩がけの紐が短いことがあるのですが・・・あせる

これは長めで安心にやり合格合格

 

肩がけしても、

脇下にかなり余裕がある長さ。

冬にアウターを着ても楽々むらさき音符

 

 

しかも!!

 

持ち手が

全部ふかふかお願いラブラブ

なので、重いものを入れても

肩に食い込みにくいのが◎です。

 

 

店舗で見たときは、

皮が柔らかすぎて見た目が・・・滝汗

と思っていましたが、

 

実際使ってみると

✔︎沢山入るし

✔︎皮が柔らかくて体に沿うし

✔︎持ち手がふかふかで痛くない

ので、とってもお気に入りですドキドキ

 

私はベージュを購入しました。

お仕事バッグやマザーズバッグを

お探しの方にはおすすめです!!

 

 

 

 

長くなりましたが、以上ですビックリマーク

 

 

GUのバッグ本当にすごいびっくり晴れ

またチェックして

ご紹介したいと思います!

 

 

ではでは♪

 

 

 

----

 

YouTubeアップしました!

 

↓↓

 

ぜひフォローしてチェックしてください^^

 

▼ランキング参加中!▼

 

▶︎ Instagram  Follow me!!