「ぽっちゃりさんもオシャレしようよ!」

をコンセプトに、プチプラコーデ更新中

 

【フォロワー数のべ21万人!】

▶︎身長は163cm,体重68kg,足のサイズは24.5cm

▶︎その他自己紹介はこちら

▶︎このブログのポリシーはこちら

▶︎InstagramInstagramこちらYouTubeこちら

 

----

 

 

こんばんはお月様

 

「どうぶつの森」

のSwitch版をやっているのですが

毎日コツコツ続けて、やっと!!

橋がかかり、住人も3名増えました爆笑

イースターイベント?も始まり

卵探しで忙しい毎日です笑

 

 

 

 

今日は【お知らせ】ですビックリマーク

 

 

 

 

 

こちらのアイテムと一緒に

しまむら様で発売予定だった

スカートがついに入荷されましたニコ桜

 

私のプロデュース商品です。

全国の店舗だけでなく、

しまコレでも予約が出来ます。

 

 

 

↓↓

 

■HIコバナAラインSK

1,969円(税込)LLサイズ着用

商品No.580-0420(中肌色・3L)

3L/4Lサイズの展開

ベージュ/ネイビーの2色展開

 

 

 

 

 

 

 

こちら、

股擦れ解消

裏地付きスカートですにやり音譜

 

 

 

パンツタイプで

 

痛い股擦れが防げますし、
 

股にボタンをつけたので、

・ボタンを留めるとパンツタイプ

・ボタンを外すとスカートタイプ

として使える、2WAY裏地なんですびっくりビックリマーク

 

トイレでいちいち脱がなくて良いので、

「裾が床について汚れる」

「トップスインが崩れる」なんて心配不要◎


 

裏地生地は、張り付きにくいよう

さらっとした柔らかい生地にしましたビックリマーク

伸縮性があるので穿き心地も楽です照れ

 

 

 

 

 

 

裏地だけでなく、スカート自体も

とっても素敵な仕上がり照れ

 

 

 

裾が自然に広がる

Aライン

 

のシルエットにすることで、
相対的にウエストがキュッと!
メリハリのあるスタイルになりますひらめき電球

 

 

更に、

 

個人的にこだわったのが柄!

花柄スカートって、甘いイメージで

大人になると穿きにくいものも

多いのですが、、、笑い泣き

 

 

今回は、

「大人が日常使いできる」

花柄スカートを目指して、

シンプルな色味・デザインにしました◎

 

2色の花柄なので、上に何を合わせても

ごちゃごちゃせず、コーデが組みやすいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ベーシックカラーはもちろん爆笑

 

 

 

明るいカラーとも相性◎ですひらめき電球

 

 

 

 

 

その他のこだわりポイントですビックリマーク

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

<サイズ詳細>

総丈:

(3L)85cm/(4L)85cm

ウエスト※ゴム入り:

(3L)82〜114cm/(4L)88〜120cm

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの投稿は、外出を

おすすめするものではありません。

「しまコレ」は自宅配送はありませんが、

混雑時間を避ける・外出回数を減らし、

用事と合わせて受け取りに行くのには

有効だと思います。

 

皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️