「ぽっちゃりさんもオシャレしようよ!」

をコンセプトに、プチプラコーデ更新中

 

【フォロワー数のべ19万人!】

▶︎身長は163cm,体重68kg,足のサイズは24.5cm

▶︎その他自己紹介はこちら

▶︎このブログのポリシーはこちら

▶︎InstagramInstagramこちらYouTubeこちら

 

----



こんばんは 



今度、12/17(火)に

雑誌ViViとYouTubeのコラボイベント

出演させていただくことになりました笑い泣きドキドキ


若干名ですが、

ご招待させていただきますので(※抽選です)

是非遊びに来てください爆笑


ViViモデルさんや、人気YouTuberさんとも

間近で触れ合えるチャンスです...!!

ぜひお話ししましょう♡



■日時:12/17(火)17:00〜19:00

■場所:YouTube SpaceTokyo(六本木)

■詳細・応募:こちら





さてさて、コーデです。

■Tops*GU(XLサイズ)
■Bottoms*GU(XLサイズ)
■Bag*PERENNE
■Earring*JewelVOX
■Shoes*outletshoes(24.0cm)




先日、

こちらを着てから
ハマっているセットアップニコひらめき電球


他のセットアップも欲しいなと思い、
色々探してみたところ...目


なんと、
↓愛用中のこのセーター、
お揃いのスカートを合わせれば
セットアップで着られることを発見びっくりひらめき電球


GU
ケーブルキーネックセーター
1,990円+税(XLサイズ)

+
GU
ケーブルニットナロースカート
1,990円+税(XLサイズ)



「ニット」の
「タイトスカート」なんて、、
体のラインを拾いまくって

地雷アイテム
だと思いつつ...叫び爆弾



悩んで悩んで...


(在庫がなかったので)
メルカリで購入してみましたおーっ!





着てみた画像が

\こちら!/



若干の
ドラえもん感
はありますが...笑い泣き
思ったよりは平気でした。


ただし注意

スカートはタイトなので
お腹のラインが出てしまいますキョロキョロ汗

\ ぽっこり!!!! /


さすがに、
インする勇気はないので...笑い泣きあせる
トップスを出してカバーしました。


トップスのサイドに
スリットが入っているので
お腹の部分に余裕が出来、
ラインを拾いませんでしたにやりひらめき電球


生地は、やや厚手の伸縮性のあるニット地で
(実際の色味はこの画像が1番近いです)


全体がケーブル編み。

厚みが増し、膨れて見えるで、
正直ぽっちゃり的には
難しいなと思いました...笑い泣きあせる



やっぱり、こちら方が

✔︎首元がVネック
✔︎生地にハリがあってやや薄手
✔︎スカートがAライン
ですっきり見えると思いますぐすん

比較すると、全然違いますね滝汗


日曜のYouTubeでも
ご紹介したので是非ご覧くださいにやり音譜




その他アイテムはこちらでした。
※ご提供いただきました





本日は以上です!


明日は、前回好評だった
ハッピーマリリンさんの
特別クーポン企画をします爆笑ラブラブ

【明日20:00から2時間限定】です。
楽しみにしていてください



ではでは♪






(ほぼ)毎日更新しています音譜

ぜひフォローしてチェックしてください^^

 

 

 

◆楽天のおすすめアイテムまとめていますaya

(オフィシャルユーザーになりました!)



▼ランキング参加中!▼

 

 

 

▶︎ Instagram  Follow me!!