こちらは、アラサー女子の

ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。

▶︎身長は163cm,体重68kg

▶︎その他自己紹介こちら

▶︎InstagramInstagram更新中!こちら

▶︎YouTube更新してます!こちら

----   

 

 

こんばんは

 

バチェラーにハマっている私。

0:00に更新されるので

今夜は、夜更かしして

新しいエピソードを見ますラブ

誰が残るのかな...!ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

今の季節にぴったり!

 

肉感が出にくい

ユニクロのカーディガンをご紹介します!

 

 

 

 

 

急に寒くなって、
ニットを買いに行っても...
がっつり厚手!冬服!!
みたいなのが多くて、、、笑い泣きあせる
 
 
\昼間は暖かい10月。。/

 

今着るニット

が欲しいという方におすすめですニコ
 

 

 

 

↓↓

 

 

UNIQLO

コットンカシミヤリブ

リラックスVネックカーディガン

2,990円→1,990円(XLサイズ着用)

 

値下げで1,000円引き!慌てて購入しました。。(>_<)

コットンカシミヤリブリラックスVネックカーディガン(長袖) コットンカシミヤリブリラックスVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 

 

 

 

 

■好きなところ①
肉感が出にくい
 
✔︎パツパツになりがちな二の腕や胸、
お腹まわりがゆったりしているし...キラキラ
 
\袖は、アウターに響かない程度のゆったり感/

 
✔︎生地は細い縦リブで厚み・ハリ感UP!  
体のラインを拾いにくいんですにやり
 
 
「ゆとり」と「生地のハリ感」のおかげで
 
\二の腕のムチムチ!胸のパツパツ感!等の/
肉感がほぼ出ません◎
 
 
■好きなところ②
モチモチ♡生地
 
生地は、綿95%・カシミヤ5%
やや厚手で・伸縮性のある柔らか生地ひらめき電球

 
写真で伝わらないのが
悔しいのですが...( ;∀;)
モチモチなんです!!にやりハート
 
昨年のコットンカシミヤは
硬めでサラッとしてましたが、今年は
柔らかくてモチモチ♡今年の方が好きです!

 

 

 

 

他にも、

 

✔︎ラグランスリーブの様になっていて
肩幅が目立ちにくいところひらめき電球

 
✔︎ちょっとだけ丈が短め
トップスインしなくても垢抜ける
ところも好きですウインクラブラブ
 
163cm,XLサイズ着用です。

 
カラーは5色!
私はピンクを購入しました◎
 
 
 
 
 
【コーデ詳細】
 
↓↓
 
■One-piece*UNIQLO(Lサイズ)
■Bag*PERENNE
■Earring*cream dot
■Shoes*GU(Lサイズ)
 
 
ワンピースはユニクロ
こちらで詳しくレポしました!
 

やっと2,990円に値下げ拍手!!
プリントVネックロングシャツワンピース(長袖) プリントVネックロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
バッグPERENNE
※ご提供いただきました
 
リボンが可愛いバケツ型バッグ!
見た目がめちゃめちゃ可愛いデレデレラブラブ
 
 
こんな感じで リボンをほどいて使います。
長財布は入りませんがあせるあせる
直径17cmで意外に大容量びっくり
 
 
ショルダー紐付きの2Way仕様です◎
\こっちの方がしっくりくるかも!/
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【おすすめ超目玉50%OFF】PERENNE ペレンネ 20180 2way ハ...
価格:4290円(税込、送料別) (2019/10/17時点)

 

 

 

イヤリングcream dot
※ご提供いただきました

 
 
ブーツはGU
サイドゴアブーツ
2,990円+税(Lサイズ)
 
甲高な私にはちょっと、甲がきつめです...

 
 
■Inner*SAISON DE PAPILLON
■Bottoms*GU(XLサイズ)
■Bag*ジャングル ジャングル※売り切れ
■Earring*上と同じ
■Shoes*outletshoes(24.0cm)
 
 
スカートはGU
レースプリーツミディスカート 
1,990円+税(XLサイズ着用)大型店限定
 
こちら今週の新作!
また今度ちゃんと紹介しますが、
ハリがあって上品で素敵ですよラブハート

 
その他アイテムはこちらでした。

 
 
 
長くなりましたが、
本日は以上です。
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 

最新YouTube

こちら

 

 

 

(ほぼ)毎日更新しています音譜

ぜひフォローしてチェックしてください^^

 

◆楽天のおすすめアイテムまとめていますaya

(オフィシャルユーザーになりました!)

 

▼ランキング参加中!▼

 

 

 

▶︎ Instagram  Follow me!!