こちらは、アラサー女子の

ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。

▶︎身長は163cm,体重68kg

▶︎その他自己紹介こちら

▶︎InstagramInstagram更新中!こちら

▶︎YouTube更新中!こちら

----   

 

 

こんばんは

 

 

今日はダラダラしてしまい

あまり仕事が進みませんでした...

明日から本気を出します!頑張るぞ!メラメラ

いつもそう言っている気が...((( ゚д゚ ;)))

 

 

 

 


 

 

本日は、7月のまとめです。

7月は、梅雨が明けて

一気に真夏の気候に...びっくり晴れ

 

7月の記事一覧

 

 

 

◆7/1〜


 

 

◆7/9〜


 

 

◆7/13〜


 

 

◆7/18〜



 

◆7/20〜




◆7/23〜



◆7/31〜


 


(着まわしコーデ含めて)

全34コーデでしたニコありがちなキラキラ


ちょっとカラフルなアイテムや

柄物にも挑戦した月でした!

 

 


 

ちなみに、

昨年の7月のコーデはこちらでした!


 

 

 

 

 

 

ぽっちゃり女子が選ぶ

7月のお気に入りアイテム

を紹介します!!キラキラ

 

 

 


↓↓

 

 

第5位Angel Luna


タンキニ4点セット(LLサイズ着用)

3,980円→クーポンで3,480円



こちらで詳しくレポした、

ぽっちゃりも安心の水着セット



このTシャツ型のラッシュガード

ゆったりサイズでとにかく!優秀!!酔っ払い



着たままプールに入れるので
シンガポール旅行でも楽チンでした
◆旅行の記録はこちら


8/7の朝まで、500円オフクーポン出てます!!

発送早いので、お盆に使用する方もおすすめ


脚の露出が気になる方は、
こちらの5点セットがおすすめです
\ こちらも500円オフ! /




第4位GU

カーゴテーパードパンツ
1,990円+税(Lサイズ着用)


こちらでレポした、
めちゃめちゃ
すっきり見えるパンツびっくり

テーパードシルエットで、
腰回り〜太ももがゆったりしているので
あえてLサイズに下げて着ています。

\ 下半身ぽっちゃりさんも穿きやすい! /


ウエストゴムで穿きやすく、
生地も薄手で、今の季節にぴったりです晴れ

紹介したいアイテムが多く、
なかなかコーデで登場していませんが
実生活ではかなりヘビロテしていますニコ




第3位coca

ボタニカル柄スカート

1,990円(税込)ロング丈着用

商品ページこちら

※ご提供いただいたものです



こちらでレポした夏スカートやしの木
✔︎レーヨン100%で軽くて涼しい
✔︎両側ポケット付き!


更に、
ウエストゴムが太めで柔らかく
締め付け感がないのが嬉しい


◆ボタニカル柄スカート

1,990円(税込)ロング丈着用





第2位UNIQLO

ギャザーロングスカート

2,990円+税 (Lサイズ購入)

※8/8まで限定価格1,990円!



こちらでレポした、
神スカート
(私が勝手に名付けました)


ぽっこりお腹を
絶妙にカバーしてくれるんですおーっ!


たっぷりギャザーですが、
薄手のテロっとした生地なので
膨れることなく、本当に優秀です◎


ウエストゴムが柔らかいので、
Lサイズでもゆったり穿けました

ギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)ギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ネット限定だけ短めもあります
ギャザーロングスカート(丈短め76~80cm)ギャザーロングスカート(丈短め76~80cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




第1位UNIQLO

デニムジャージースカート
1,990円+税(XLサイズ着用)


昨冬に発売されてから、待望の復活。
迷わず全色買いした
大大大大大好きなスカート


こちらで詳しくレポしました。

タイトスカートに見えますが、
実はゆったりした作りなんです!!!
ぽっちゃりさんにとってもおすすめ


✔︎丈が長めで、縦長ラインが強調される
✔︎めちゃめちゃ伸びて動きやすい
✔︎ぽっこりお腹のラインが出にくい
...と、魅力満載のスカート


注意注意点注意
ゆったりめの作りなので、
つい小さめサイズを選びがちですが...あせる
余裕のあるサイズを選ぶことで、
ぽっこりお腹がカバーできます拍手音譜

\ Lサイズはお腹のラインが出ます... /

ぜひぜひ試してみてくださいラブ
デニムジャージースカートデニムジャージースカート
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


デニムジャージースカートは、
YouTubeこちらでも
紹介したので是非ご覧ください




本日は以上です!


ではでは





(ほぼ)毎日更新しています音譜

ぜひフォローしてチェックしてください^^



これからの季節の汗対策におすすめ!

昨年使って、本当に良かった

デオエース(こちら)とデトランスα(こちら)

がセットでお得になっています

 

\ 70%オフです◎ /


こちらでレポしました!



◆楽天のおすすめアイテムまとめていますaya

 

 

▼ランキング参加中!▼

 

 

 

▶︎ Instagram  Follow me!!