こちらは、アラサー女子の

ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。

▶︎身長は163cm,体重68kg

▶︎その他自己紹介こちら

▶︎InstagramInstagram更新中!こちら

▶︎YouTube更新中!こちら

----   



こんばんは



今日は往復で3時間くらい

電車に乗っていたのですが...

寒くて寒くてえーん大変でした。


気温調節、難しいですね。





本日は、セール情報です。



◆楽天スーパーセールとは?

年に4回しかない

超超超BIGなセール期間おーっ!


↓↓


\ ポイントUPはこちらからエントリーが必要です /

 

 

次の開催は9月なので

夏服を買うなら、今!なのですおーっ!



その中でも、1番お得に買える

「スタートダッシュクーポン」

ご紹介します




ぽっちゃりさん向けに

厳選してお届けします🙇‍♀️

参考になれば嬉しいです。


※クーポンの使い方はこちら




↓↓



L&A


同じものでも、他のショップよりも

安く買えちゃう穴場ショップ(笑)


本日20:00〜2時間限定!

全品50%オフになります


\ クーポン獲得こちら 



バックフリルTは、ゆったりサイズ♡

50%オフで1,690円(税込)!!

インしなくても可愛い♡バックリボンブラウス
50%オフで1,290円(税込)!




夏は毎年こればかり穿いてます
甲高でも・外反母趾でもFITする!
大好きなゴムサンダルもSALE価格に


本日20:00〜2時間限定!

全品20%オフになります


\ クーポン獲得こちら /


歩きやすさ重視!の方は3.5cmヒールがおすすめ。
履き心地は、ほぼペタンコ靴です。
スタイルUPしたい方は、7cmヒール!
モカのカラーが、肌馴染み良くて使いやすいです。
これも、締め付けがなく履き心地が好きです♡




ユニクロやGUにはない、
一癖あるおしゃれなアイテムが
手に入るショップです


本日20:00〜2時間限定!

全品20%オフになります


\ クーポン獲得こちら /


大好きなプリーツワンピも20%オフ!
\ ゆったりサイズで着心地も良いですよ◎ /

着るのがもったいないくらい
かなりお気に入りのワンピースです
◆詳しいレポ:こちら
ゆったりサイズのブラウス
二の腕カバーにぴったりです。




大きいサイズの専門店
サイズを気にせず買い物が出来て好き。

本日20:00〜2時間限定!

全品20%オフになります


\ クーポン獲得こちら /


こちらで紹介した、伸び〜る、
楽チンな魔法のデニムも20%オフ!

涼感タイプは品切れ気味なので、
1年中穿ける、定番タイプがおすすめ♡
私はLLプラスサイズでゆったり〜ぴったりでした。



and Me

何を買ってもハズレがない
ゆったりサイズ多めのショップ!

本日20:00〜4時間限定!

全品20%オフになります


\ クーポン獲得こちら 


ウエストゴム!腰回りゆったりの
美脚テーパードパンツがおすすめです
◆過去のコーデ:こちらこちら
LLサイズでゆったり〜ぴったりめでした!




書き切れなかったので


こちらも更新しました

ぜひご覧ください。