こちらは、アラサー女子の

ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。

▶︎身長は163cm,体重68kg

▶︎その他自己紹介こちら

▶︎InstagramInstagram更新中!こちら

▶︎YouTube更新しました!こちら

---- 



こんばんは



今日は、顔のむくみがひどいので

コーデはお休みして...笑い泣き




\セブンイレブンで買える!/

話題の冷凍食品レビューナイフとフォーク



をしていきたいと思います!


私の最近のお昼ご飯です

ゆる〜い気持ちで見てもらえると

嬉しいですm(_ _)m




↓↓




まず、SNSでも

話題になっていたこちら...!びっくり


やりすぎクッキーアイスバー

128円(税込) ※セブンイレブン限定品



ガリガリ君で有名な

赤城乳業さんのアイスです


見た目は割と普通なんですが...



中が、クッキーだらけ笑い泣き

アイスというより、ほぼクッキーです。


画像だと伝わりづらいのですが...

想像の数倍、クッキー感強め



1本187kcal

すっごく美味しかったです

クッキー好きな方にはおすすめ!

数量限定品なので、気になる方はお早めに。




次は、個人的に驚いたこちらびっくり



築地銀だこ 540円(税込)



え、あの銀だこたこ焼

家で食べれるのラブ!?

と思い、購入してみました。



中身は、たこ焼きとソースとトッピング。



作り方は、フィルムを剥がして、

電子レンジでチンするだけ!!!!

\ 大きさも、銀だこのまんま。大きめです♡ /



トッピングをかけて、出来上がりです。



これ、びっくりするくらいびっくり

再現度が高い

味も、カリッふわっの食感も

「銀だこ」そのもの(*゚Q゚*)




ただ、冷静になって考えてみると

6個で540円は高い滝汗

1個90円か、、、高いな、、



店舗では、8個で580円です。

(しかも出来立て)



美味しいけど、
ちょっと贅沢だなと思いましたぐすん





次。個人的に、
もう買わないな...というのがこちら。


ポムオム 429円(税込)


あのポムの樹のオムライスラブ
レンジでチンするだけで食べられます。

中身はこちら。


中袋に穴を開けて、
レンジで5分ほどチンすると...
※ケチャップは流水解凍します

あの!オムライスびっくり /


サイズは店舗のSSサイズくらい。
美味しいけど...普通の冷凍オムライス
残念ながら、卵のフワフワ感など
ポムの樹を感じられませんでした笑い泣き




最後。

個人的に好きなのがこちら!



金のマルゲリータ 537円(税込)



レンジで1分ほど解凍した後、

トースターで5分ほど焼きますピザ



これは...かなり本格的で

美味しい〜ラブ

お店で食べるマルゲリータの味。

とってもおすすめです!


\ モッツァレラチーズが伸びますよ♡ /




他にも...


手羽中唐揚げ 259円(税込)

チーズタッカルビ 297円(税込)

が好きで、よく買います




最近、冷凍食品も

クオリティが高いですよね...!


ぜひ、試してみてください




本日は以上です。

ではでは!







(ほぼ)毎日更新しています音譜
ぜひフォローしてチェックしてください^^


◆YouTubeやっています!

最新UPはこちら


これからの季節の汗対策におすすめ!

昨年使って、本当に良かった

デオエース(こちら)とデトランスα(こちら)

がセットでお得になっています

 

\ 70%オフです◎ /


 
◆楽天のおすすめアイテムまとめていますaya

 


▼ランキング参加中!▼

 

 

 

▶︎ Instagram  Follow me!!