こちらは、アラサー女子の

ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。

▶︎身長は163cm,体重68kg

▶︎その他自己紹介こちら

▶︎InstagramInstagram更新中!こちら

▶︎YouTube更新中!こちら

----   



こんばんは

今日はお仕事のアポが2件。
久々の都心にドキドキしました




今日はまた寒かったですが
こちら、暖かかった先日のコーデです。
\ Instagramにも投稿しています! /
■Tops*aquagarage(ワンサイズ)
■Bottoms*GU(XLサイズ)
■Bag*Vita Felice
■Earring*cream dot
■Shoes*マルイ(24.0cm)




スカートはGU

プリーツミディスカート 
1,990円(XLサイズ着用)


冬に購入したこのスカート。
人気で、すぐに売り切れたのですが...



なんと、
春バージョンが新発売びっくり桜

\ビビッドなカラーが追加されました♡/


オンラインストアでは
先行発売されていたのですが、
やっと!!店舗に並び始めましたにやりラブラブ


仕様は以前のものと同じらしいので、
レポ致します





↓↓


最初に注意点をお伝えすると...注意
生地はかなり薄いです。
薄いカラーは透け感が気になる方もいるかも!?


プリーツは緩めですが、
洗濯を何度かしても、ヨレたり
プリーツが崩れることはありませんでしたにやり


縦長シルエットを強調してくれる
細かいプリーツが素敵です


丈がちょっと微妙で。
163cmの私がXLサイズを着用して
足首が全部出るくらいでしたびっくり
個人的には、もう少し長めの方が好み。

ゴムの伸縮性などは、
動画でレビューしているのでご覧下さい。
※4分6秒あたりから





トップスaquagarage
バックファスナーのボーダーカットソー

\ 背中部分がファスナーになっています♡ /
 

✔︎ゆったりサイズ(LL-3L相当かと!)

✔︎シワになりにくい生地

✔︎体のラインを拾いにくい生地


が気に入って、2色買い


こちらでも着ていました桜

\実は めっちゃ安い!! /



バッグVita Felice
3wayの多機能リュックサック
※ご提供いただきました


最近、街中でリュックを
よく見かけるので...びっくり

私もTRYしてみました♡


こちらのバッグ。

トートバッグにも

ショルダーバッグにも

③そして、リュックにもなる!!!
3way仕様なのです。



ショルダー紐は付属していたものの。


リュック紐がない...!?ガーン
びっくりして、ショップの方に
お問い合わせしてしまいました



が、
なんと、内蔵型でしたびっくり


中はポケットも充実しているし。
大容量なのが嬉しい〜〜
ママバッグにも良さそうです!!

ショップのリュックの中で
人気No.1商品のこちら

なんと1,000円引きです(こちら)



その他アイテムはこちらでした。
※ご提供いただきました




コーデは以上です。



ではでは





 

こちらでレビューした
マキアレイベルの神ファンデ
 


半額以下キャンペーン
始まりました

↓↓





◆楽天のおすすめアイテムまとめていますaya
(ちょっと更新しました! )

 

 

▼ランキング参加中!▼

 

 

 

▶︎ Instagram  Follow me!!