こちらは、アラサー女子の

ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。

▶︎身長は163cm,体重68kg

▶︎その他自己紹介こちら

▶︎InstagramInstagram更新中!こちら

▶︎YouTube更新中!こちら

----



こんばんは



今日も暖かかったですね!

特に用事はなかったのですが

何となくきれいめコーデにしました。

■Tops*NETSTAR(ワンサイズ)

■Outer*GU(Lサイズ)

■Bottoms*LEPSIM(Lサイズ)

■Earring*cream dot

■Bag*PERENNE

■Shoes*aquagarage(24.0cm)





トップスNETSTAR


タックスリーブカットソー

2,700円(ワンサイズ) 



ワンサイズですが、

身幅ゆったり

(服の胸囲はなんと118cmびっくり!!)



サラッとしたやや厚手のブラウス生地

横リブが入っていて高級感がありますラブラブラブ

\ 透け感はあまり気になりませんでした! /



袖にはタックが入っていて


着ると自然にふわっと広がるんです
シンプルなのに凝った、大人のデザイン!
(袖口はキツくないですよ!)


✔︎ きれいめな服装の日
✔︎ 入学式などの行事参加
とってもおすすめです!!!


NETSTAR
本日20:00〜2時間限定
全品20%オフびっくり
※上のカットソーも、もちろん対象♡

\ クーポン獲得こちら /

今度紹介したいのですが...!
かなりゆったりめでしたこちらも20%オフに!
チュールスカートも可愛い!20%オフになります!



スカートLEPSIM

花柄ギャザースカート
3,780円→3,132円

ウエスト総ゴム(伸縮性有り)の
楽チンスカートですキラキラ
ややハリのある生地でシワになりにくい。



アウターはGU

マウンテンパーカ
2,990円(Lサイズ)

大人気のマウンテンパーカ 
詳しいレポはこちらでしました!


本当にお気に入りでラブ
この春、ヘビロテしています。

動画でも紹介したので、
是非こちらもご覧くださいm(_ _)m



カラーは、
あっと言う間に売り切れた
幻のオフホワイトびっくり
\ きれいめコーデにも馴染みます! /

他のカラーはまだあるので、
是非チェックしてみてください





その他アイテムはこちらでした。
パンプス以外、ご提供いただきました



コーデは以上です!






本日から楽天マラソン


↓↓


and Me

今回は、すごい、、、!
なんとなんと本日限定で
合計4時間も20%オフラブ


\ クーポン獲得こちら /


おすすめアイテムは...!!

◆美脚テーパードパンツ
→詳しいレポこちら
◆カーディガン
→詳しいレポこちら

\ XLサイズでゆったり〜ぴったりでした! /
\ Lサイズでぴったりでした! /


その他のショップでも
沢山セールを開催しているので
是非チェックしてみて下さいね


セール情報は
にまとめています
(今回も大体同じクーポン出てます!)



ではでは




 


◆楽天のおすすめアイテムまとめていますaya

 

 

▼ランキング参加中!▼

 

 

 

▶︎ Instagram  Follow me!!