こちらは、アラサー女子の

ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。

▶︎身長は163cm,体重68kg

▶︎その他自己紹介こちら

▶︎InstagramInstagram更新中!こちら

----



こんばんは


最近YouTubeをよく見るのですが
すごく面白い動画を見つけて、
頭の中で無限ループしています目

最後に、少しだけ紹介しますね!






さてさて、コーデです。




今回は、

GUのプリーツミディスカート
を着回ししました(*゚Q゚*)



↓↓

プリーツミディスカート
1,990円(XLサイズ着用) ※大型店限定

▶︎商品のレポはこちら




こちら、大人気商品のため
在庫がなくて買えないと
Instagramでコメントをいただきましたショック
がーーーーん、、、


確かに、オンラインの在庫は
残りわずか...




ですが!


なんとなんと!!
私がよく行く店舗には
まだ在庫がありましたよびっくり



近くに大型店がある方は、
ぜひ探してみて下さいね
オンラインストアで店舗在庫が見られます!





コーデに戻ります!
■Cardigan*GU(Lサイズ)
■Inner*Dark Angel
■Bottoms*GU(XLサイズ)
■Bag*ZAKKA-BOX
■Shoes*GU(Lサイズ)



スカートがストンと落ちるシルエットで
コンパクトにまとまるので

トップスはボリュームのあるものを選び
バランスを取ってみましたニコ



≪カーディガン≫は
GU コクーンカーディガン
2,490円(Lサイズ)

→商品レポはこちら


以前XLサイズを購入しましたが
今回はLサイズを購入してみました

↓サイズ感比較 (結構違う。。!)


普段XLサイズの私ですが、
Lサイズでも程よいゆとりがあります


二の腕やお腹のラインを拾わないので
上半身ぽっちゃりさんにおすすめですニコ

商品ページこちら



インナーはこちらでした。
伸びる素材。ぽっちゃりさんも着られますよ!



バッグZAKKA-BOX
好きすぎて、2代目のトートバッグ


ベーシックなデザインで、
どんな服装に合わせやすいし
マチが結構あって、沢山入るんです


すごくよく使うので!!
持ち手が汚れるのを防ぐため
ハンドルカバーを付けてみました爆笑


装着がとっても簡単で、
さすが牛革。高級感が増した気がしますキラキラ
こちらご提供品です



は、GUの
ショートブーツ(商品名)でした。




もう1コーデは、
アイテム紹介だけで失礼しますm(_ _)m
■Tops*UNIQLO(XXLサイズ)
■Bottoms*GU(XLサイズ) ※先程と同じ
■Shoes*GU(Lサイズ) ※先程と同じ



トップスはユニクロ
カシミヤVネックセーター
カシミヤVネックセーター(長袖)カシミヤVネックセーター(長袖)
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


バッグはこちらでした。
ご提供品です



以上です!



撮りためた写真で更新したので、
またまたプリーツスカートですみませんでした!
明日は違うテイストの洋服を意識します






YouTube紹介しますキョロキョロ


朝から頭の中で流れているのはこちら。
ちょっとシュールですが、頭から離れない...
水曜日のダウンタウンの「ロード」のパロディです笑



こちらも好き

この方たちの動画は初めて見ましたが、
店員さんが良い人すぎて感動しました




以上です!


ではでは



▼ランキング参加中!▼
 


▶︎ Instagram  Follow me!!