こちらは、アラサー女子の
ぽっちゃりコーデ記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介こちら
▶︎InstagramInstagram更新中!こちら
----


 こんばんは


今日は、ブロ友さん達とご飯でしたナイフとフォーク
その中で感動的なことがあり...♡♡
心がすごく暖かくなりました照れ
内容はまた今度お伝え出来ればと思います。
ありがとうございました!




さてさて、コーデです。

■Tops*GU(Lサイズ)
■Bottoms*Re:EDIT(Lサイズ)
■Outer*GU(Lサイズ)
■Bag*ZAKKA-BOX
■Necklace*JewelVOX
■Shoes*マルイ(24.0cm)



トップスはGU
ケーブルオーバーサイズVネックセーター
¥1,990→¥1,490



結構前に発売されたこちら
今更購入しました真顔
悩んで、やめて、悩んで、やめて...結局購入!!



しっかり素材でプチプラ感は少なく


体のラインが出ないところがお気に入り
楽チンだから、休日に大活躍です◎



ただ...

しっかり素材すぎて
身体が大きく見える?滝汗かも。
胸下から浮いている感じ...わかりますか?


同じプチプラニットなら

ユニクロのプレミアムラム
のフィット感の方が好きラブ
◆過去のコーデ:こちら


並べるとこんな感じ。
右の方が体が薄く見えませんか?びっくり




ボトムスRe:EDIT
ミモレ丈のフレアスカート


ウエストゴムですが、
後面だけなのでトップスインしやすい
前だけインすれば、ゴムスカートだとバレない!


やや厚手のピーチスキン素材。
シワになりにくく、サッと履けるのも◎

Lサイズでぴったりでした
ご提供品です



アウターはGU
ウールブレンドショートダッフルコート
※昨年購入したものです


長め丈スカートの日は
ショート丈コートでバランス良く。



バッグZAKKA-BOX
大人気のファートートバッグ


馴染みやすいカラーなのに
一気にコーデが華やかになる気がして
すごくすごくお気に入りの一品。

\ ふわっふわファーが上品 


その他アイテムはこちらでした。
ご提供品です
 



今日は以上です



ではでは


↓おすすめ!RAXYレポこちら


▼ランキング参加中!▼▼
 


▶︎ Instagram  Follow me!!