こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
▶︎mybest(こちら) /REQU(こちら)
----

こんにちはハリネズミ晴れ

台風すごかったですね
昨日はスーパーに行くのも命懸けでした、、
西日本の方、気をつけてくださいね


昨日のコーデはこちら。


■Tops*SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
■Bottoms*GU(XLサイズ)
■Bag*HENANA
■Necklace*PRIMAGOLD
■Shoes*outletshoes(Lサイズ)※普段24.0cm



今日は...

GUのデニムをお試し

GU- MANIAのプレゼント企画で
お試しさせていただきました!

新発売の
テーパードアンクルジーンズです

実は、GUのデニムは初めて


だって、、、

サイズが小さいから滝汗滝汗滝汗

SNSで人気の神デニムも
XLでパツパツでした...(がーん、、
GUのパンツって小さめな気が、、

今回も、サイズが合わなかったら、
返品しようと思っていました...(ノ_-。)


ただ!今回は!
XLでもかなり余裕有りでしたよにやり

腰回りゆったりで、裾にかけて細くなる
テーパードシルエットのジーンズ

楽チンなのに綺麗に見えるので、
ぽっちゃりさんにもおすすめです

↓↓オンラインストアで先行販売中!
¥2,490でXXLサイズまであります


カジュアルな印象のジーンズなので
その他は女性らしいアイテムを



トップスSAISON DE PAPILLON
繊細なレースが素敵なブラウス

前回は、マキシスカートと合わせました
◆過去のコーデ:こちら

首元のレースが、凝ってて素敵なんです♡
まさかプチプラ品だとは思われないはず

私は、ホワイトのLサイズ!
大きめサイズで、ゆとり有りです


バッグHENANA
シンプルな大きめのカゴバッグ

\ 今年、よく街で見かける気がします /

シンプルなものは長く使いたいので
しっかりした作りの物を選びました


その他アイテムはこちらでした。

 


最近、仕事がハードで
脚がかなり浮腫んでいたので...(゜ρ゜)


昨日は、家にこもってケアをしました病院
久々に長〜く半身浴して...!

↓↓
めちゃめちゃ汗が出る!!エプソムソルト。
3年前から、数え切れないほどリピしてます


着圧ソックスを履いて家事

↓↓
メディキュットに比べて薄手で涼しい
締め付けが強くなくて楽チンです。


脚がかなりすっきりしました
お疲れの方は、ぜひお試しを〜!


では


▼ランキング参加中!▼▼
 
 

▶︎ Instagram  Follow me!!