こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

おはようございます晴れ

今度の3連休、関西へ行きます!
急遽決めた弾丸ツアー♡♡
とっても楽しみです(^O^)/



さてさて、

今日はそんな旅行でも身につけたい
「帽子」について書かせてください上差し


私、実は
あまり帽子をかぶりませんぐすんあせる


なぜなら、、


注意
頭が大きくて
入らないから

えーんえーんえーん

生まれてすぐ、産婦人科で
「頭が腫れている!!病気の疑いがある!」と言われ
本当に精密検査を受けたくらい、デカイのです笑


市販の帽子は、ほとんど入りません。
(同じ方、いらっしゃいますか?)


そんな私でも入る帽子、
やっと見つけたので紹介させてください

↓↓こちら!


かぶってみてすぐ。

...!!!

余裕で入る〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず、サイズ感に感動!!!
しかも、サイズ調整可能なんです。
(私よりも大きい方でもいける!)



全体像は、こんな感じ
つばが広めで、紫外線対策もばっちり◎

\ シンプルで、何にでも合わせやすい! /


めっちゃ軽いし...
なんと折りたたんでも型崩れしない!


夏のレジャーにとってもおすすめです上差し

サイズは、M/Lがあるので
普通サイズの方も是非お試しあれ


私は、Aタイプ/ベージュMIX/Lサイズ 

◆7/14まで20%オフクーポン有!
\ クーポンはこちらから /


頭が大きくて、
普段困ることはほとんどないのですが、、

唯一、帽子だけ困っていたのでゲロー
同じ悩みを持つ方の参考になれば嬉しいです!



では



▼ランキング参加中!▼▼
 
 

▶︎ Instagram  Follow me!!