こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

こんばんは

今日は、up出来ていなかった
休日のお出かけコーデです!


■Tops*GU(XLサイズ)
■Bottoms*and Me(XLサイズ)
■Scarf*GU
■Necklace*JewelVOX
■Shoes*outletshoes(24.0cm)



トップスはGU。
レースオープンカラーシャツ
5/31まで、限定価格1,490円です!


写真では伝わりづらいのですが...
生地はフラワーレース素材チューリップ赤


XLをネットで購入しましたが
大きめのつくりなので、Lの方が良さそう。


襟付きなので、カジュアルにも
きれいめにもコーデ出来そうです


ネットで見るより、実物が素敵
ゆったりめで、体のラインも出ないので
ぽっちゃりさんにおすすめ(*゚ー゚*)♡

\ 店頭でチェックするのをおすすめします! /



ボトムスand Me
ウエストゴムのテーパードパンツ

◆テーパードパンツとは...
腰回りがゆったりで、裾に向かって
シェイプされたシルエットになるパンツのこと。


腰回りがピチピチで履けない
なんてことは無いので、安心です♡♡

\ 下半身がっちりさんにも、おすすめです! /


人気すぎるand Meのテーパードパンツ
私も3色購入して、着まわしています

◆過去のコーデ:

\ XLサイズまでありますよ /



その他アイテムはこちらでした。






昨日、
先に家に帰っていた
主人から1通のLINEが...

↓↓写真付き。

...

ルンバだ!ラブ


初稼働でしたが、
めちゃ綺麗になっていて感動キラキラ

しかも、くるくる回ったり、
充電器に自分で帰ったりする様子が
すごくすごく可愛い〜!!!♡♡


生活が楽しくなりました!



では


▼ランキング参加中!▼▼
 
 

▶︎ Instagram  Follow me!!