こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----


こんにちは



ついに本日19:00〜


3ヶ月に1度のお祭り
楽天スーパーセールが始まります!
春服を買うならここで、と決めていました。

{BB3AB87C-ED66-4344-BF62-C46FF67204D8}


半額クーポンが出たり
特別セールがガンガン開催される
まさに、「お祭り」なのですびっくり
{CEB4F7E7-FB8B-45B2-BC52-DFE5DFDF9252}




1番気になるのは、、、


SAISON DE PAPILLON
1時間限定 全品半額クーポン

→→ こちら でgetできます。

\ 使用できるのは、本日19:00から1時間のみ! /
{C9DA518B-32AE-4010-A7B7-B9084971C791}

え!?全品?
と思わず目を疑いました...(  ゚ ▽ ゚ ;)



最近買い物したばかりだったから、
正直ちょっとショック...






1番お気に入りの「春カーディガン」
◆過去のコーデ:こちら , こちら
{3714DE77-A6AC-4324-AA8A-AD0C8212063D}

\ 次はグレーかイエローが欲しい! /



痩せ見え!もちもち素材の「春ニット」
◆過去のコーデ:こちら , こちら
{2FA03BC5-8FB3-47C2-A69A-3FB2125C52F1}

\Mでも着られるくらい、ゆったりです /



丈短が今っぽい!「春カーディガン」
◆過去のコーデ:こちら , こちら , こちら
{81ECF580-D898-4D60-B8B8-55ABA444EEED}

\ 実はブルーも持ってます♡ /



ほぼ毎日着ている「レースインナー」
ベージュ以外、4色持っています
{1B3F1FBE-660D-480F-B8E0-3F27FCB1C4AE}

 ◆過去のコーデ:Vネックの日はほとんど
{0C918635-F8B7-4EE3-A9FC-73F176ADC810}

\ これ、¥500になるってことだよね、、!? /



どれもお気に入りで、
ぽっちゃりさんも着られる
おすすめのお洋服です(*゚ー゚*)



▼その他、私はこれが欲しい!!▼





Lサイズ展開があって、
大好きなSAISON DE PAPILLON


本日19:00!!
逃さないようにGetします



→クーポンこちら 
{46762765-231B-43BE-B886-EE1945E8236F}



1万円以上購入が条件(つまり5千円支払い)
ですが、気になるアイテムが多すぎて
余裕で超えそうです...笑い泣き



本日のコーデはまた後ほど。

では



▼ランキング参加中!▼▼


更新の励みになります

ポチッと押して応援いただけると嬉しいです。

 
 



\ Instagram / Follow me!!
{E0BB7634-BFE2-45A0-A374-7566A1F5C0A3}