こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

こんばんは(*゚ー゚*)

今日は、関東は暖かかったですね。
朝のニュースで聞いて嬉しかったのか
無意識に春っぽい服を選んでました

そんな本日のコーデがこちら。
{20E9DB07-6BF9-4513-9728-BDD4A564F118}

\ アウター着ました /
{6E38160E-7A9C-4EB9-92F8-2D4C15C35F49}

{A41B474E-9B40-4514-BA05-8C27DC43FD5D}

■Tops*SAISON DE PAPILLON(Mサイズ)
■Bottoms*aquagarage(Lサイズ)
■Outer*UNIQLO(Lサイズ)
■Bag*23区



今日は、楽天aquagarageさんで購入した
スカートが主役のコーデです
{AEEE3F19-99AE-4C10-BCC4-587FE778F13F}

このスカート

ウエストが
ゴムではなくファスナー!
普段なら絶対買わないタイプ

だって、、、


入るか不安だから!!!
ネットで買うのは勇気がいるんです...汗


でも、


念のためサイズを見てびっくり。
ウエスト76cm真顔真顔真顔

...イケる。
しかもめっちゃ安いじゃん
{C3195398-D8D7-4989-A74E-A94202A88055}

失敗してもいいや!と思って買ったら、
とっても素敵なスカートでした笑い泣き
ウエストもバッチリだし(キツくないです)
ピーチスキン素材で、高見えします

ただ、お腹ぽっこりが気になるので
トップスインは出来ないかな...
{AEC41FD0-98DD-483A-9660-18D601186146}



トップスは、SAISON DE PAPILLONさん。
こちらでも紹介したお気に入りトップス
前・後で印象が違うんです
{9B7B75B7-7849-47BC-880A-348D43E68CC6}

{26D0A83C-B536-44F0-80AC-2297C4AA08A5}

裾が絞れるようになっていて
インしなくてもきまるから
ぽっこりお腹を隠すためにチョイス

ちょっと大きめなので、Mサイズ。
(Lサイズもありますよ!!)



インナーSAISON DE PAPILLONさん。
Vネックの時には必ず着てる
{3182338F-51D4-4267-8E83-61EFBDC90412}

1000円なのに、レースが繊細で好き



アウターは、ユニクロ。
ウールカシミヤチェスターコート
{8DA0030E-0AA6-40FA-90F5-575A0E334E00}


イヤリングは、ジュエリーショップMさん。
パール+スワロフスキーで上品。
1,000円の激安なのでイロチ買いしてます



靴はI NEED MORE SHOESさん。
長く履いてるのにパカパカせずお気に入り
小さめなので、1サイズ上がおすすめ。



そんな感じでしたー!





そういえば、
コスメが定期便で届くサービス
楽天RAXY 購入しちゃいました(*゚ー゚)ゞ


毎月どんなのが届くかわくわく!

\ お買い物マラソンはあと1日ちょっと /



▼▼ランキング参加中!▼▼


更新の励みになります

ポチッと押して応援いただけると嬉しいです。