こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

こんばんは(*゚ー゚*)


今日は、、、

ぽっちゃりでも着られる
細リブニットを紹介します爆笑
{B195222D-0A0B-4DD9-8B65-550022B34BAB}

\ 横から・後ろから /
{BD75C01F-2B2D-4851-8AD4-5E1054686AC4}

■Tops*UNIQLO(XLサイズ)
■Bottoms*しまむら(Mサイズ)
■Bag*UNIQLO
■Accessory*楽天ハナトリエ


細リブニットって、
体のラインが出るから
ぽっちゃり的には苦手なアイテム滝汗滝汗滝汗

買ってもお蔵入り...を繰り返してました(x_x;)


フレアスカートを着るときは、
トップスをコンパクトにした方が
バランスを取りやすいんだけど、、
{E92BBA9E-A967-48D1-9ECC-87CB469FA177}

なかなか難しくて、、、




でもでも!

ついに出会っちゃったラブハート
シャイニーリブフリルネックセーター
ユニクロで、明日まで¥1,290です。
{ED0B7A10-5DF5-42B6-8814-7306271956CC}

体のラインを拾いすぎない、のに
コンパクトにまとまりますウシシ
実は見た目よりゆとりがあって着心地も◎!
{37E75738-6CE1-4292-89C0-44ED49C3419C}

生地はこんな感じです。
わかりにくいけど、ラメが織り込まれてて
華やかで可愛いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ
{A1545389-5E13-4C83-B933-D4328F03BFCD}

店頭にはXLまでしか並んでませんが
ネットでは3XLまでありますよ!!!
首元フリルも可愛いし、おすすめですハート


ボトムスは、しまむら。
¥900でgetした花柄スカート照れ
{7C602225-8675-47BE-B07D-9B6174FE5BBF}

バッグはユニクロ。
レザータッチトートバッグ
こちら、¥1,990に値下げされてます(´∀`)
A4サイズが入るので、通勤におすすめ!
{68746169-CF7D-410F-892A-EC82456CB79C}


イヤリングは、楽天ハナトリエさん爆笑ラブラブ
{522DBF01-821C-43F4-8479-04DAD647BF5E}

顔をパッと明るく見せてくれます



そんな感じでしたー!



本日は仕事納め!

アポがあったので、リアルコーデは
この日と同じコーデでした
(全く一緒なので詳細割愛しますね。)

肌がかなりお疲れ気味なので、
いつものパックをしてから寝ます


では


▼▼ランキング参加中!▼▼

2つポチッと押していただけると嬉しいです
更新の励みになりますよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ