こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
(身長は163cm,体重68kg)
----

先日の記事へ「いいね」やコメント
ありがとうございますえーんハート
皆様のおかげで、頑張れそうです!!!

昨日(金曜)のコーディネート
{840B8E7C-74BA-4AD9-B375-E70E94824F24}

\ 横からの図 / ※裾インしました。
{0D9A59FB-F9EF-4E13-97E8-2C0AEC60F290}

■Tops*しまむら(Lサイズ)
■Bottoms*GU(Lサイズ)
■Bag*23区
■Shoes*アウトレットシューズ(24cm)
■Accessory*minneで購入
■Stole*楽天reca


トップスはしまむら。
こちらで購入報告していたものですデレデレ
寒くなってきて、やっと着れたーーー!

少しベルスリーブっぽくなってます( ̄ー ̄)
ゆったりしてて、着心地も◎
※画像は、自宅での試着時の画像。
{7C0EC5D1-7E26-48FA-B666-E204E2DDE9A8}

タグはこちら。
ウォッシャブル素材なのが嬉しい
{E0A39798-0E79-47D1-9ECE-3717E7E3A002}


ボトムスはGUの新作。
フレアミディスカートZ
裾の広がりが可愛くて、イロチ買い
{168F5EA8-A509-4CC8-9A94-0A47BF5497F8}


は、楽天アウトレットシューズ!
お気に入りのクッションふかふかヒールハート

今なら300円クーポンも出てるようですー!
{83D6CBC5-C343-4AAE-877A-641018206EFA}


アクセサリーは、minneで購入デレデレ
今日は右下のエタニティーマークのものを。
{6F9C3AE0-C661-4CE5-8BC3-8B5CE68D03C4}



昨日は、寒すぎてストール持ちました
SNSで大人気のrecaさんのものを。
(私はウール混のブラック×ホワイトです)


これ、、、

めっちゃ良い!!!!びっくりハッ


良いところは...
肌触りが良くて、大判なのに軽いところ

大判なのにボリューム出すぎないし、
軽くて持ち運びに便利で、温かくて
めっちゃ好きーーーー!爆笑爆笑爆笑

今日から再販スタートしてて、
更に100円オフクーポンが出てるので
もう一枚買おうと思います( ̄∇ ̄+)




長くなりました! 


今日のコーデも紹介したいーーー
また後ほど


▼▼ランキング参加中!▼▼

ポチッと押していただけると非常に嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ