こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
(身長は163cm,体重68kg)
----

迷った、迷った(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


GU新作パト
の報告をさせてください真顔



※平日で空いていたので、ご迷惑おかけしないよう
ササっと試着室で撮影させていただきました



\ まずは試着画像から /
{417FD020-A0F2-485A-AF14-998BBF0D28A6}

{4A896F99-ECFB-4674-BE18-8D67F39C5EE7}



トップスはこちら。(Mサイズ)
フェイクファースリーブプルオーバー
※Webではすぐに売り切れに(゜д゜;)あせる
{CC6A0D82-0BA8-4137-8EFC-8BE9987FE53A}

ファー部分が、思ったよりふわっふわハート
フェミニンな感じがツボすぎるデレデレデレデレデレデレ



けど、、、


なんか、、、






ワンピースのこの人
みたいじゃない!?((゚m゚;)

{88592491-EC92-4AB7-8C13-F3016F2893A3}

フランキーだっけ。。
{2C71BF9E-C554-4686-8AC1-854718F781CA}

なんか強そう、、、

主人には絶対不評だよなー、、

会社にも着ていけないだろうし、、

上からコートも着れないだろうし、、




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃ可愛くて、欲しいけど
要らない理由ばかりが浮かぶ!


(><)(><)(><)


今でも、買えば良かったかなー...
と延々とうじうじ。。


率直に、、どうでしょう?滝汗滝汗滝汗
本気で迷ってます。。




代わりに、試着画像で履いている
新作のフレアミディスカートZ(Lサイズ)

こちらイロチ買いしました
{A1FC7196-A460-448E-9B33-0FABC950498E}

ちゃんと綺麗にAラインになる
スカートって意外になくて。。((゚m゚;)あせる
実は探してたんです、、、!

ハリのある生地が気に入りました!
ネイビーとグリーンを購入ニヒヒお金お金
{EC5CECFF-6050-4DC6-9CCC-056790F17AE7}


さーらーに!


帰りにユニクロに寄って、、

ハイウエストシフォンプリーツスカート
買っちゃいました
{FD26CD60-62E4-4D3E-8B08-270BE83252DB}


今更!?滝汗滝汗滝汗

今更!?って感じですが、
街で着てた方が素敵だったのでハート
こちら、¥1,990でしたーーー
(オリーブ、Lサイズにしました)



ではでは




▼▼ランキング参加中!▼▼

ポチッと押していただけると非常に嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ