こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
(身長は163cm,体重68kg)
---

ここ一週間で購入したもの!!!
ざーーっと紹介させて下さいデレデレもみじ


■UNIQLO編

(1)まずは、大好きなこちらのスカート。
ハイウエストコーデュロイレアミディスカート
ピンクのXLをネット注文ー(σ・∀・)σ
{2F58126B-CE8C-414F-8B55-C82EF6A4D389}

ブラウンは既に持っていて、
お気に入り過ぎて、着れない( p_q)
というくらい、大好きなスカートハート

丈の長さ、広がり、色味...ぜんぶ好き♡♡
ピンクも大事に着まーす!
{900810C4-61ED-4E44-BC7F-63EC48FA511B}



(2)ウールブレンドジャージーボリュームスカート(Web限定 丈短めver)
また、大好きな赤色ですが!
こちら、実はWeb限定のスカートウシシ
{F6232530-D537-40BD-B84A-E835F72119DC}

店頭に並んでいるのは、15cm長いもの。
生地が素敵なのに、もたついて嫌だなと...
{7779569B-1543-47EF-A7FA-22EB93492A07}

ネット限定で見つけた、短めverの
XLを購入しちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノハート
今度、着画でご紹介しまーす!



(3)2wayストール(ダブルフェイス)
昨日のコーディネートで紹介したもの。
ふわふわだし、羽織ってもズレないので
これから活用率高そうですウシシウシシウシシ
{98AF11D3-2511-4B3D-8830-21DA2EA3E998}



■GU編

先日紹介した、GU最新作爆笑
ビジュープルオーバー(Lサイズ)
{126B321D-07B1-4398-ADD7-ABB2C125CE4B}


■楽天編

(1)リオマルの花柄スカート
(フラワーAのピンクベージュ、Lサイズ)
今日、届いて見た感想。。
可愛いぃぃいラブラブラブ

丈は、私が履いて膝が隠れるくらいで、
生地は、やや厚めで秋冬素材ラブ
今度ちゃんと着画でご紹介しまーす!


(2)アウトレットシューズのパンプス
いつもベージュを履いていたのですが
あまりにもはき心地が良いので、
スエードのブラックも購入(ノ´▽`)ノ


(3)INeedMoreShoesのパンプス
有名ブロガーさんがおすすめしてたもの。
最初、ダークブラウンの24cmを買ったけど
小さくて入らず、、(´_`。)
オークの24.5cmに交換中です。

届いたらまたレポしまーす


(4)recaのストール
おしゃれブロガーさんが紹介していたので。
ウール混のホワイト×ブラックを



■minne編

アクセサリー4点購入しました
{62145C47-1E0E-4BAC-98D5-418A0E43B805}

右上のものが、早速届いたのですが...
梱包も丁寧で可愛くて感動(ノ´▽`)ノ
他も届いたらコーデで紹介します!!
{9B76DA27-C3E7-44AA-B513-DAFD8F74E363}


長くなりました!以上です
たくさん買っちゃった爆笑


▼▼ランキング参加中!▼▼

ポチッと押していただけると非常に嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ