こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
(身長は163cm,体重68kg)
---

こんばんは(*'▽'*)もみじ

昨夜は友人と3人でご飯でしたナイフとフォーク
▶︎Skew(食べログ)
有楽町マルイのおしゃれカフェ!
ケーキが美味しかったので後程紹介します。

本日のコーディネートはこちら!
昨日同様、アポなのでジャケット着用照れ
{CB259E2F-38AC-4654-8FE7-E805D45885D5}

\ 横からの図 /
{6C55A5AE-4132-4121-9E72-0C49D1B0A891}

■Tops*マルイ(Lサイズ)
■Outer*マルイ(13号)
■Bottoms*マルイ(13号)
■Bag*23区
■Shoes*JELLYBEANS(24cm)
■Accessory*4℃

肌色ストッキングの在庫がなくなり
黒ストッキングを履きましたー!




昨日に続き、、

マルイだらけヽ(゜▽、゜)ノ
のコーディネートでございます!

キチッとしたコーディネートは
どうしてもマルイに頼りがち...ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{9A01E6B1-5DA0-4D43-B37E-718315126EA2}

プチプラではないけど、質も良いし
7L展開まである!!ぽっちゃりの味方
可愛いスカートもいっぱい出てました照れ

{597293A0-3924-4B4E-98AB-FF6D3142CD82}


そして昨日は、念願のGU目
にいってきましたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


新作のスカラップヘムセーターが見たくて!
{5C130B94-2C1C-4AE5-8D38-A5A4311F03EB}


でも気になったのはこちら
ビジュープルオーバー
袖の広がりとか、ビジューの感じとか
ほんとーーーに可愛くてツボラブ
{84F47A72-F952-4E9D-B0B4-EF32F3FCB437}

イロチ買いするか悩んで悩んで、
ネイビーのみを購入しました!!ひらめき電球
今週早速着たいーーー(ノ^^)八(^^ )ノハート

スカラップヘムの方は、実物だと
ちょっと生地が安っぽく(主観ですあせる)
感じたので、購入しませんでした。



ではでは


★おまけ
冒頭紹介したカフェのケーキです。
大きくて、ふわふわで幸せでしたーラブ
{B577D4CD-E365-4030-9D3A-23E76D80C74C}


▼▼ランキング参加中!▼▼

ポチッと押していただけると非常に嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ