こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
(身長は163cm,体重68kg)
------

こんにちは(^O^)/

本日のコーディネートはこちら!

{6CBE46C9-B7D5-4517-8D0A-71B32B94F0C7}

◾️Tops*The secret bean(フリーサイズ)
◾️Bottoms*UNIQLO(XLサイズ)
◾️Shoes*クロックス
◾️Bag*ITS DEMO
◾️Belt*UNIQLO
◾️Accessory*3COINS,SHIPS
※手に持っているのは、昨日のレンタル浴衣


全く同じなので詳細は割愛しますあせる
夕方から大学の友人と女子会なので
少し、おしゃれにしたつもり(*゚ー゚*)






それまでの間...時間があったので、
銀座でネイルしてきましたちゅーマニキュア

実は私、お恥ずかしながら
爪の噛み癖があり、、ヽ(;´Д`)ノあせるあせる
ずーっと深爪だったのですが、
社会人になってから「噛み癖防止のため」
3週間に1度、ネイルサロンに通っています

※余談ですが、深爪の方はネイルサロンに行くのが
恥ずかしいと思います。。私もそうでした(´つω・`)
最初は、個人経営の少し高めのサロンに行き
スカルプ(長さを出すための人口の爪みたいな)を
付けていただき、2ヶ月ほどかけて爪を伸ばしました
勇気を出してサロンに行けば、大丈夫ですよ!!




今回は、ゴタゴタしてたため
1ヶ月ぶりのサロンでした滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

この伸びきった爪が...
{35DE4468-305E-49BF-94B6-7F3615E74989}

こんな感じに爆笑音譜
{2A5B8385-4D7A-4A83-B9D7-0496BA7C797B}


本当は、アートもしたいけど
節約のためにシンプルにしています照れ


さてさて、まだ時間があるので
GUやユニクロをぶらぶらしたいと思います




▼▼ランキング参加中!▼▼
ポチッと押していただけると非常に嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ