こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
(身長は163cm,体重68kg)
------

Amazon primeのドキュメンタル3が
面白すぎて寝不足気味...(´つω・`)あせるあせる
Fireスティックを購入したので
TV大画面で見ておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ


そんな本日のコーディネート。
{3ED60EF9-0110-494D-8CAA-7A53673E7FCA}

◾️Tops*GRL(フリーサイズ)
◾️Bottoms*RyuRyu(Lサイズ)
◾️Bag*UNIQLO
◾️Shoes*JELLY BEANS(24cm)
◾️Accessory*JewelVOX


仁王立ちww
お見苦しくてすみません(  ゚ ▽ ゚ ;)




トップスは、GRL(グレイル)。
ウエストリボン付き前後Vチュニック
{349E4150-DB57-433E-817E-23E487229727}
フリーサイズですが、大きめです(*´∀`)
購入後、はじめて着たけど着心地が悪い
なぜ買ったか不明です、、¥1,899。

GRLはこちらから会員登録すると
¥800分のポイントが獲得できますデレデレラブラブ



ボトムスは、一昨年ごろに購入したもの。
ウエストゴムのベーシックなスカート
楽天経由でRyuRyuで買ったはず。。


はマルイで買いました(^O^)/
セールで6,000円くらいでした!
パンプスは、ほとんどマルイで買います


ネックレスは、JewelVOXのもの。
パールは顔が明るく見えるので
とってもお気に入りです照れ



秋感ゼロの、夏っぽいコーデ。
締め付けがなくストレスフリーなので
お仕事頑張ってきますラブラブラブラブ



▼▼ランキング参加中!▼▼
ポチッと押していただけると非常に嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ