昨日のコーデを...メモ

アポイントがなかったので、ラフですが
お仕事コーデです( ・`ω・´)

{F90B5A84-2ADA-487B-BB85-28999FD21909}

◾️Tops*titivate(フリーサイズ)
◾️Inner*UNIQLO(Lサイズ)
◾️Bottoms*UNIQLO(ウエスト73cm)
◾️Bag*UNIQLO
◾️Shoes*アミアミ
◾️Accessory*4℃



今日の主役はtitivateのこちら!
花柄トップスデレデレデレデレデレデレラブラブ

{0CA1180E-5427-4FB9-AE7C-A5E7D0D486C3}

有名ブロガーさんが着ていて、
素敵だったので真似っこして購入しました!

上半身デブの私ですがゲローゲローゲロー
ボリュームが出過ぎず、Vネックで
すっきり見えると思います( ・`ω・´)

丈短めなので、パンツにインしなくても
今っぽく見えるところがお気に入り

¥3,000くらいで購入しましたが、
楽天で¥1,825に値下げされてましたよ





パンツは、UNIQLOのチノワイドパンツ!
先週、店舗で¥2,990で購入しました
{08AF49F3-62A2-4A3A-A830-B571A1FFE732}

ぽっちゃりさんが着ると、
だらしなく見える気がして、、、
ワイドパンツは避けてきた私..ぐすんあせる



 
でも、、、


下のポイントを気をつけることで
苦手克服しましたーーー(b^-゜)


1)ウエストサイズを上げる
→ワイドパンツは下半身が重めになるので
上半身はすっきりさせたい!!

インする前提でサイズを選びました。
これで、座ってもお肉がパンツにのらないし
ぽっこりお腹の段差が気になりません(*'▽'*)


2)少しだけ裾上げをする
→163cmの私に、UNIQLOのものは少し長く、、
ちょっとだけ裾上げしてもらったらすっきりしました!


3)ヒールの靴を履く
→ぽっちゃりは、縦長に見せることが大事!!!
特にワイドパンツで、全体的に重めに見えるので
ヒールで縦長にすることでバランス良く見えます



注意一個人の意見ですあせる




インナーは黒のブラトップ。UNIQLOの。
(夏は毎日これですてへぺろ)
{A17126EF-571A-445D-820A-1442A84A9923}



バッグは前の記事でも書いたUNIQLO。
{41734217-5969-4B14-8F33-AF1136F8F7F3}



シューズはアミアミのサンダル。
こちらもおしゃれブロガーの皆様の間で
話題のものなので買ってみました爆笑


とーーっても可愛いのですが...



足が
超 痛 い滝汗滝汗滝汗
ヒールではなく、足裏が擦れて痛い...

滑り止め?を中に貼ったら
若干良くなりましたが...慣れですかね



ネックレスは主人にもらった
4℃のネックレスです!写ってないですが。




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ