ASC2NT アルバムリリースイベント 11日 1부 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

昨日XENEX の後

Kちゃんに誘われて行ってきました😃



元大国男児3人に2人加わったグループらしい😅



リリイベ30分あって4曲歌ったけど

3曲は日本の曲だし突っ立ったままで残念でした💦



メンバーの名前も昨日は覚えてたのに

カラムとレオン以外はもう忘れてしまいました😅



元大国男児の3人は15年活動してたらしく

30歳は超えてるはずなのに全然見えない...😳



後の2人は日本語勉強中らしく

メンバー順番に日本語で文を作っていくコーナーは

楽しかったです😃



私は特典会せずに帰ってきましたが

Kちゃんはアルバム4枚12000円買って

2人とチェキ?セルカ?したらしいです

高い‼️🤣