XENEX LIVE 4日 1부 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今回初めて大阪に来たグループ🎵


SNS見てメンバーみんな好きな声だったので

行ってみました👍



お客さんは

前列東京からの遠征組7人と  

初回7人の14人😓



その人数で1人参加は恥ずかしい😅



思った通りバラードで歌ってるのが

1番よかった👍



ヒソクがめっちゃ日本語上手くてよく喋って

メンバーも明るいから楽しかったです😄



まさかの『ええじゃないかー』歌うし😊

(その頃ガチオタやったのに振り付けすっかり忘れてた🤣}




ミンジョンとテハが降りてきてハイタッチ🙌


めっちゃ対応良すぎた✨





特典会が初回やったから

1000円で団体チェキと団体サイン出来て

超お得でした👍




この中ではテハかなと思ってたテハから

帰りのハイタッチで

『笑顔が凄くいい❗️』って言ってくれて

めっちゃ嬉しかった😆


また来週行くって行ったら

サインの時もハイタッチの時も

約束👍してくれたから

来週絶対行きます‼️