ANTARES LIVE 23日  | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今日は無料公演🎶


予約90くらいあったらしく

実際は飛び番号もいっぱいあったけど

最終的にはそれぐらいいたと思う



めっちゃ番号悪かったけど

センター確保‼️



最近チラホラみんなペンラ持ってるから

私も持つようになったらすぐ見てくれる💛



昨日もめっちゃ見てくれて

何回も撃って👉くれて幸せすぎた🥹



昨日のライブで

投票で今日はカッコいいセトリに決まったらしく

見に来れてほんとよかった😊



あっでも

大好きなAOAOもあったけど🤭



サプライズで東京のお友達や

SNSの初めましてのJK

TRIGERで会うお友達など

思いがけず会えて嬉しかったです😆




でも今日も最後のハイタッチまでおれなかった😂





ライブ始まる前にS짱に連れられて

Kpop Cafeへ🎶

セブチの9th anniversary⁉️



S짱から手作りクッキー🍪


めーっちゃ美味しかった💚
고마워👍