ANTARES LIVE 28日 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

ライブは1日まであるけど

私のオタ活28日で終わり💦



昨日もチケット番号よくて最前👍



告知なしのPRで偶然遭遇出来た‼️

(もちろん휘からチラシもらう💛)




衣装も王子様衣装🤴


今シーズン衣装毎回揃ってるけど

ずっと揃えるのかな🤔




ライブはね〜

セトリカッコいい曲ばっかだったんだけど



まー私の中で色々思う事があって

あんまり楽しめなかった😅




特典会で


私『来年会おう』


って言ったら


휘『まだ公演いっぱいあるのに〜』


って言われて帰ってきました😂



普通の主婦は年末年始は行けませんよね💦💦💦



出て行ける人が羨ましい😂😂😂



ANTARES東京スケジュール出ました🗓️



ずっと眺めてる私です🤭