ANTARES LIVE 11日 1부 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

ライブの前にANTARESペンSちゃんと

PRを見に行く事に👍



ANTARESのPRは愛想がなくて怖いから

私行かないんです😅



でもなかなか来なくて

会場時間も迫ってるから

Sちゃんは同じ公演に入らないから別れたとたん

前から歩いてくるやん😱



휘からチラシ欲しかったから手を出してもらったけど

お互い何も声も出さず...

やっぱり怖い🤣🤣🤣



今日はぺぺロデー🍩




番号よくて最前😍



今日はよく見てくれるから

あー휘ペン少ないんだとわかる😅



最近は叫べるところは

叫ぶようにしてて

휘はまだ慣れてないのか

いつも『おーっ🤔』という顔をしてくれる🤭



曲によって叫びやすい曲とそうでない曲があって

(昨日は叫びにくい曲が多かった💦)



今日は大好きなAOAOで叫び始めて

しっかり私にとわかるペンサをくれた😍



セトリも良くて楽しすぎた😆




特典会はサイン、チェキ、動画🎥


サインはその日の気分で行く💦



動画は『韓国語でゆっくり言って😊』


って言ったらほんまにゆっくりすぎて

すぐふざける휘짱 🤣



昨日は『変態😝』って言われたから


思わず軽くはたいてしまったわ🤣🤣🤣


あっ😅アイドル叩いてしまった🤭