ANTARES LIVE 26日 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今日は証明写真デーで60人くらい



メンバー達もスケジュールがそんなにキツくないのか

元気でした😃



私は番号悪かったけど

チングが1列目空いてるからと誘ってくれたので

1番前へ☝️(1番前は目が合わないけど💦)



ラムの応援練習するコーナーで

いつも声出さないからまた当てられた🤣

(よく当てられる💦)



いつものように『誰ペンですか?』って聞かれて

嘘言おうか迷ったけど正直に『フィ』って

言ってしまった‼️



そしてフィと掛け声練習するんだけど

また声出さないから(歌詞がわからない)

フィは他メンバーに上にのられながら

しばらく腕立て伏せ💦



その後すぐのAOAOの曲の時

めっちゃ見てるって指刺された🤣




もう特典会で謝り倒し🤣🤣🤣



もちろん全然怒ってないけど🤭



サイン会1枚だったのに

韓国語全く通じなくて🤣

何回も言わされて

結局わからずじまいだったけど

だからめっちゃ長くしてくれた😘




今日もライブも特典会も楽しかった😊





証明写真はイノ👍


イノペンさんにあげます🎁