TRIGER LIVE 3日 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

昼にWAO行ってるから

本当は別の日に行きたかったけど

旦那からの許可がおりず...😔



お客さんは20人💦



魔の金曜日ですね🤣



1番前前例だけ埋まってたから


真ん中の一段高くなってたところから

同じシャクペンNちゃんと見てた😳



20人のうち古参6人

後は昨年からの新規さん🍀




何がどーって何も理由もないんだけど

見てる間全くテンション上がらず

セトリも相変わらず

見てても面白いと感じず⤵️




ほんとに私だけの気持ちの問題やろなー😔




シャクティペン濃いペンしか来てなくて

更にテンション下がったわ🤣🤣🤣



特典会もシャクティテンション低め⤵️


ポドルは楽しいんだけどね〜😅




シャニだけ客席降りて来てくれて

嬉しかったから

やっぱり他のメンバーも降りて来て

ほしかったなと思いましたね🥹




とりあえず来週は行くけど

その後はわからないなー😆