七夕オフ会 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

最近嵐のような天気が多いですねあせる

今日も朝は少し雨風が強い時もあって
中止にしようか迷ったけど
ほぼ雨に合わずにすんでよかったですニコニコ


メンバーは
Aさん、Sちゃん、STちゃん


3月以来とか信じられないね~えーん






まずはランチ焼肉


トリガーが行ったお店へラブラブ










食べ終わった後
SOJのタオルが
TSUTAYAに売ってるから行ったら
売り場が改装されててなかったショボーン




それから道頓堀のBTSのパネルを見にGO!!



この中ではテテがいいです




そしてもう1つ行きたいお店へ


星野デザートアートアップ





私じゃないよ(笑)



唯一私達4人揃って撮った団チェキラブラブ




そして最後はSOJの事務所へ
MIKKYのチキンカーありましたニコニコ


やっぱり土日行かないとやってないですねビックリマーク