MVP 29日 1部 ESAKAHALL | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今日はSちゃんに誘われて
MVPの無料LIVEに行ってきましたニコニコ




彼らは2017年の3月に韓国デビューしてて
1曲目デビュー曲歌って
ダンスもキレキレでよかったんだけれど


その後はやたらバラード曲が多く

ソロやユニットコーナーもバラード曲ばかりで

Sちゃんとずっと寝そう寝そう~って
言ってました滝汗


彼らは大阪に来るの初めてらしく?
昨日は道頓堀のグリコを見に行って


そして新大久保より韓国人が多くて
歩いたら半分は韓国語、半分は日本語が
聞こえてきたと

道頓堀川の観光船にも韓国語人が乗ってて
手を振って소리 질러~(叫べ)したって(笑)
言ってましたニコニコ


東京は江南に似てて
大阪は何て言ってたかな?
でも大阪の雰囲気好きって言ってた照れ
Kポアイドル結構大阪好きって言う人多くて
嬉しいわ~爆笑




間のゲームコーナーは
2組に分かれてジェスチャーゲーム


そして後半
歌わずにダンスだけ踊る...滝汗


なんで歌いながら踊らないんだろう...はてなマーク



ここのグループも歌えるし踊れるし
可もなく不可もなくかな...





そして特典会はSちゃんと団チェキ
してきたー!!




終わってからSちゃんと色々話してたんだけど
この特典会もペンを獲得するには
大事なポイントがあって

私もSちゃんも色々グループ見に行ってるから
色々思うんだよね...




今日の団チェキは
最初私は必ず『初めまして~』
って言うんだけど


それに答えてくれたのはリーダーだけ?



目を合わしてくれたのも2人くらい?




撮り終わった後も
『고마워요~』って言っても
誰も言ってくれないし
ハイタッチとかもないし
ちょっとびっくりしたよ!!



それはSちゃんも同じこと感じてたびっくり



あっROMEOよりはマシだったけど...




こういうところで
また行こうか二度と行かないとか
決まってしまうのにね...




ご自由にお取り下さいってあったから
マンネのシオンの団扇頂いて帰りましたウインク
고마워요~



今日のランチは初サムゲタンラブラブ

マッコリ 너무 맛있어요~ラブ



Sちゃんとは色んなグループの話をして
東京で一緒にShowbox見たグループの話は
いつも大笑い爆笑でいい思い出ですニコニコ