TARGET 22日 リリイベ イオンモール堺北花田 1부2부 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

久々の現場ですニコニコ

でも近すぎてなかなか行く気にならず
何せ地元なもんで
誰かにあったらヤバいと
そればかり気になって...ショボーン



着いたらスタンディングでみんな待ってて


メンバーが控えてる所は知っているので
動画を取りに...



1부に向かう時~音譜
ゼスはいつも私を一瞬で見て認識するから
凄いと思うラブ




優先エリアの横、1番前で見れたから
よかった爆笑

↑ウジンがちょっと気が抜けてる感じ(笑)



1부終了音譜(ロイ、バウン、ウジンは上手く撮れてなかった)



2부の前音譜



2부は番号悪いから


2階から見たよ口笛
2階から見ると
タゲのダンスがよく揃ってて綺麗でした合格


ゼスのマイクが今日は入ってるのが少なくて
歌も聞こえないし
MCもマイク小さくて
あまり何言っているのかがわからないのが
残念でしたショボーン




そして誰かが見てたらまずいから
特典会はサインだけと決めていたのに

珍しく衣装揃ってたから
セルカ撮りたくなって撮ってしまった(笑)


並んで待ってる時も
Aちゃんの背中に隠れながら
周りを見渡して知ってる人いないかチェック!!



でもステージ上で
横からも2階からも
一般のお客さんが見てたから
ほんま恥ずかしかった照れ


恥ずかしい恥ずかしい~ばっか言ってたから
わざとゼスもひっついてくるしね...滝汗


今のところ誰からも連絡がないから
見られてなかったみたい
あぁよかった照れ


2부の特典会はせずに帰りましたニコニコ

特典会は高いしCDばっかいらないから
なるべく控えないとねーキョロキョロ



今日はバウンペンのKちゃんと
間でお茶していっぱいお話出来て
楽しかったですニコニコ