B.Crown 7日 ビレボア | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

やっとやっと行ってきましたおねがい

B.Crown



元タゲペン親子さんと行ってきましたニコニコ

彼女らはもうめっちゃハマッてはります(笑)



今日のコンセプトは『ヒーリングDAY』とやら...
癒しの日らしいあせる




結論から言うと

既にビクラペンならいいけど
初めての私にはハズレな公演でしたショボーン



まずリーダーのスヒョクがモナコであった
授賞式に行って
さっき夕方空港から直行で来たそう!
なのでお疲れが隠せない...ショボーン


そしてヒョヌは顔、ほっぺたかな?
レーザー治療したらしく
ずっと痛い痛い言ってた笑い泣き


そんなわけもあって
いつもよりテンション高いチャニニコニコ





今、スルギが入隊していて

来年か再来年にはヒョヌも入隊するのは
確実らしく


それでスヒョクとチャニで
果たして二人でライブ出来るかとか
色々話し合っているらしい




そしてもう1つ、スヒョクからの話

アーティストなのに
最近ペンと친구 のように近くなりすぎて
コメントとかで辛い事を書かれるそう...


例えばスヒョクペンを大事にしていないとか...



スヒョクは個人個人だけを
好きになるのではなくて
もっとB.Crownみんなを愛してほしいと...


だからスヒョクは自分がリーダーだから
自分のペンだけを大切にしたいという
気持ちはないみたいな言い方やったなー


そんなわけで
私達ペンやメンバーが
お互い癒されるはずだった公演が

なんか重い空気が流れ
もちろん泣いてる方もいたし
ちょっと静まり返った公演になったのでしたえーん


私も気持ちよくわかるだけに
なーんかテンション下がって

終わり何曲かはテンション上がる曲やったのに
全然上がらなかったショボーン


今日は前から5列目後ろの方(お客さんは50人くらい)


スヒョクとチャニが降りてきて
スヒョクがめっちゃ見てくれたニコニコ

あぁーこれがSちゃんが言ってた
スヒョクの眼力で私が堕ちるかも...
って言ってたやつね...おねがい



行く前はスヒョクがいいかなと思ってて
実際会ってみるとかなり印象が違ったなー


スヒョクはあまり歌が上手くなくて

チャニは思ってたより
お客さん盛り上げててこれはよかったけど
歌は普通に歌うけど
好きな声質じゃなかった


ヒョヌはダンスは好き
歌は普通...

チャニとヒョヌは
もう少し声質に特徴があればなぁ...て思った

そして日本の曲歌うと
カラオケ聞いてるみたいやった...


そんなわけで今後は行かないかな...😀


一応記念に団チェキだけしてきたーウインク




私『안녕하세요~처음이에요』

?『おぉ~처음이에요』



撮り終えて

チャニ『楽しかったですか?』

スヒョク『今度は楽しい公演します。これからもB.Crownを愛して下さい』

ヒョヌ『ありがとう』

私『고마워~ 』


私たぶん顔ひきつっていただろうし
なんだか恥ずかしくて喋れなかったわ(笑)


団チェキだけしてすぐ帰りましたおねがい


このたぐいの特典会
ほんと長いからね...


スルギが21日から帰ってくるそうですウインク