TARGET カムバ中 Vol.3 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

안녕!!

身近なタゲペン친구達は
日本に帰ってきましたよーウインク


色々トラブルとかあったみたいだけど
それはそれで楽しかったみたいで何より...おねがい




先日の連休は久々に家族事に付き合ったら
旦那の穏やかなこと...

やっぱり私には
家族に目を向けてほしいんだなぁ...


それが当たり前の事なんだろうけどねショボーン





さてさて暑い中、タゲ頑張っていますメラメラ



2018.7.17

THE  SHOW音譜




メンバーも日本にいる時より
表情が明るいねニコニコ


今日もShow  Champion音譜 やねー!

화이틴!!