ソ ガンジュン ファンミーティング | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今日は舞浜アンフィシアターに
行ってきましたニコニコ


朝、用事があったから
15時始まりギリギリになんとか到着照れ


お席はだいたい真ん中辺り~



初、生ガンジュン❤



オープニングはガンジュンのピアノから~

腕前は別として
あの観客の中で間違わずに弾くのは
凄いよー!!




いつもインタビューを誠実に受ける
印象を持ってたけど
その通りの人やったなー



司会はお馴染み古家さんで
ほんま上手いよね⁉


ガンジュン静かだし
面白くはないから
古家さんがいてくれてよかった爆笑



古家さんの質問にも
本当に真面目に答えるガンジュン❗


嘘発見器を使って
3問質問しても全部本当で
古家さんも苦笑いでしたニコニコ


質問なんやったかなぁー?


確か自分の出てるスクリーンを見て
カッコいいと思ったことがあるか?とか


プールバーみたいなとこでパーティー
するより早く家に帰って猫のオキドキと
遊びたい~やったかな?(←自信ない)




客席にもガンジュン来て
ほとんどの通路通ったのに
私の横の通路だけ通らずで


これが一番残念でしたえーん



歌も普通に上手かったよラブ



後はガンジュン画伯の絵を当てたり

ファンからの質問に答えたり



ゲームは全部ガンジュン負けて

バツゲームで踊った『本能寺の変』が
一番盛り上がったよー!!



ガンジュンあんまり喋らないけど
とにかく立ってるだけで可愛かったー💕




終わりはロビーでお見送りラブラブ


ちゃんと1人ずつ顔を見て
『カムサハムニダー』とお辞儀して
ほんと良かったですラブラブラブ



そして一旦外に出て
今度は写真集&DVDのお渡し会


この時もちゃんと1人ずつ
『カムサハムニダー』って言ってたー

もう嬉しすぎるーラブラブラブ



残念ながらサイン会とチェキ会は
当たらなかったけど
間近で会えたからよしとしよう(笑)




こんな素敵なお花をガンジュンに
届けて下さってほんと感謝です!!
参加させてもらいました。




チャラい役や
モデルとかしたら
めっちゃカッコいいけど


普段の彼はシャイで
真面目な好青年なのがわかったわラブラブラブ



賞を取ったり
お金稼いでいい暮らしをしたりするのが
夢ではなくて


いい人と出会ってかわいい子を生んで
いい父親になるのが夢なんやって❗❗


ガンジュンおしめも変えれるし
いいお父さんになるよ❗❗





6月の神戸も楽しみ❤
(まだ当たってないけど)