韓ドラ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』第6話 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今はこのドラマが一番のお気に入りカナヘイハート


このドラマ始まる前に
お友達に沢山宣伝したんだけど
みんな見てくれてるんかなー
あんまり期待はしてなかったけど(笑)



三角関係カナヘイ!?ソルちゃんが羨ましいつながるうさぎ




ガンジュンは何着ても似合うねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




ガンジュンのファンミのお席
前の方期待してたのに
ちょうど真ん中辺りで少し残念な感じあんぐりうさぎ



チケットの払う方法とかも
関係があるのかなとか色々考えてしまう…



CNBLUEのチケットが来たら
明らかになるかなー




そうそう『剣と花』のジョンシン
第1話に出たきりで
あれから出てこないわー(笑)あんぐりうさぎ


でもそんなん関係なく
ドラマ面白いよとびだすうさぎ2