昨日ディズニーの映画、
ボルトを観て来ましたぁ。
お友達親子と4人で・・・
声優さんが知った顔の人ばかりで、ちょっといただけませんでしたが![]()
ボルト:佐々木蔵之助さん なんで可愛い犬がおっさんの声なんだ?
江角まきこさん しぶい・・もっと可愛い声でもよかったんじゃ?
きゃぃ~ん天野さん めっちゃはまり役
大好き![]()
どこかにきゃい~んのウドちゃんも出演してるらしいですが・・
分かりませんでした![]()
ちなみに 主演の?女の子の声はJ.comでお馴染のハンナモンタナの
声の人でしたねぇ。
本場の声をハンナモンタナの子がやってる関係上、そうなったんでしょうね。
あのしゃがれ声の女の子も流石プロの声優さん
中々よかったです![]()
ボルトって、3D放映もやってるでしょ・・
大人2000円(レディーズディは適応外)子供1500円![]()
わざわざ水曜に行ってレディースディが適応されないのはしゃく・・・
で、普通のボルトをみたんですが
会場もなぜか小さくて・・
クーラーも全然効いて無くって(ひざ掛けまで持参したのにぃ
)
ネットで調べた3Dの映画館は広めだったから、値段の差ね・・と
我慢して観ました。
夏休みも終盤で、暇をもてあましたママ&お子ちゃまがいっぱい来てて
って、自分達もその中の一部ですが(笑)
小さな会場は寿司づめ状態
暑いよ・・・
その鮨詰め状態のせいか?
映画を固まってみたせいか?
エアコンが効いてなかったせいか?
帰ってからすごく体調が悪くなってしまいました![]()
肩が凝って、頭痛もして、寒気もして、吐き気もして・・・
なので昨日はシップを体中に貼ってもらって、早々に寝ました。
でも普段早く寝付けないので、浅い眠りで何度も目が覚め、
今日は(桃太郎が)8時起き・・ 正直私はまだ眠いです。
そうだ、ボルトの感想はぁ・・・・
途中、何度か寝そうになったのを息子に『ママ、寝ちゃだめ!』って
起こされたのに![]()
![]()
まさか、まさかの終盤で泣けました
。
まさか、まさか・・・とは、大人なのにディズニーで泣くとは思わなかった
ってことです
コレは私の勝手な偏見でしょうね![]()
たぶんこの会場で泣いてたのは私一人でしょう![]()
やっぱり体調が可笑しかったからかなぁ???
ちなみに、愛しのリチャード・ギア様の映画『HATCHI』はTVのCM見た
だけで泣けてきます![]()
私ってどこか可笑しいんでしょうか??
心が病んでますね![]()
皆さんも是非お子様とHACHI・・・
じゃない! ボルトを御覧くださいませぇ
声を聞かなければ可愛いワンちゃんの冒険の物語です![]()
結構、笑える内容ですよ・・・子供の爆笑が、家で観てる感じでよかったです。