おはようございます〜·ᴥ·
比名瀬のブログのお時間が始まりまーす🙌
いやー。休み前の下克上イベント盛り上がりましたね😋
まぁ結果はアドバイザーHAL君に負けましたけどね🤧笑
でもイベント的には盛り上がったから良かったんじゃないっすかね🤔
負けたうちらは22日に罰ゲームが待ってますので気になる方は22日にお店に遊びに来てみて🤔
今日は土曜日って事でSET料金が0円だしボトルが通常の値段より半額になるという🙌
ボトルとか入れるなら今日が最適ですよ🙌
そんな感じで今日もArishTheDIOSでお待ちしておりますね(*´ェ`*)
あっ!オープンは20時からなんで🙇‍♀️
初回も俺の指名もお待ちしておりますよ🤔
最近またネタがなくなってきましたね…😔
あっ!ちなみに来週は俺のバースデーイベントもありますのでそっちも遊びに来てね🐧

インスタの方もチェックよろしくね😊
#yupikun06で検索したら出てくるから🙌