はーい!おはようございます🙌
今日も一段と寒い日ですね〜🤧僕なんて鼻水止まらなくて絶対風邪引いたやつですね…。笑
最近気温の変化についていけなくて…笑
はいっ。とりあえず比名瀬のブログ始まります😷
いやー。昨日はオリシャン信号機ありがとうございます😊🙌
バースデー前なのにいい波乗ってるね〜😷

綺麗に飾らしてもらいました😋
家にこーいう感じで飾っております✨✨
このまま今月ずーっといい波乗っていければ〜って思っております😋
さて今日はなんと待ちに待った今月初のイベント‼️
「平成最後の下克上イベント‼️‼️
                          ハルくんVS俺らキャスト全員」
のイベントとなっております〜🤗
休み前なのでいい感じに終わればなーと思っております🤗
とりあえず負けた方は22日に罰ゲームというのが待っていますのでお楽しみに😑笑
そんな感じで今日もArishTheDIOSは20時から営業しておりますので初回や指名などどしどしお待ちしております(*´ェ`*)
今日もArishTheDIOSで飲もやー🤔