はーい🙋‍♀️おはようございまーーす🤗
比名瀬のブログのお時間がやってまいりました🙌
最近寒いかと思ったら昨日は少しばかり夜も暖かったですよね〜🤗
そろそろアウターとかコート準備しないと〜!って思ってるんですけどなかなかね…笑
服が多いとこれまた大変なもんで😑笑
まぁそんな事は置いておいて…🙌
さてさて昨日も告知したと思いますがなんと今月の15日は自分のバースデーイベなんです🙇‍♀️
やっと昨日オリシャン届きましたよ〜😋

全部で10本ありましてお値段は4万円となっております(*´ェ`*)
もうお店には飾ってあるのでお店に来た際は是非みてみてくださいね🤗✨
さてそんなこんなで今日も頑張って営業しまーす🙌
20時から営業しておりますので指名や初回などもお待ちしております(*´ェ`*)