皆さんこんばんわ〜·ᴥ·
今日も比名瀬のブログのお時間がやってまいりました( ・ㅂ・)و ̑̑
いやー。昨日は最高に酔っ払った〜🙌
楽しい営業だったしいいスタートをきれたんでこれを糧にバースデーまで良い波乗っていきまーす🤗
前祝いでシャンパンも貰えてすげー嬉しかった😋
姫さまありがとうございます🙇‍♀️✨
そーいえば毎週金曜が店休になりました‼️
そのかわり火曜日の日にフリータイムが付きます😋
普段長く居れない子とかはこの機会を逃さず使ってくださいね🤗
今日も地下鉄に乗りながらブログ書いてるんですけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑
今日は若干二日酔いっぽいから休もうと思ったりしたりして…笑
これ結構リアルに😑笑
まぁ休まず出勤して今日もいい波に乗せますよ🤗

ちょと昼職してた時の写真を🙌
こんだけ腕太かったのに今となっちゃ筋肉も落ちちゃって(´-ω-`)笑
この写真めっちゃ日焼けしてるやんwww
まぁそんな事はおいておいて🙌
今日もArishTheDIOSは20時から営業しておりますので皆さんのお越しをお待ちしてますよ🤗