はーい!おはようございます🤗
比名瀬のブログのお時間でーーす🙌🙌
今日からArishTheDIOSは営業開始いたします😷
3日間のお休み頂いてリフレッシュして来ました🐧
いやー実にのんびりした3日間でした🤗
地元に帰ったりといろいろしておりました✨
さて今日から営業という事で張り切っていきますか٩(ˊᗜˋ*)و
まぁ今月は下克上イベントがあったり〜
俺のバースデーがあったり〜っと
いろいろイベント盛りだくさんで今月ぶっ飛ばして行きますよ〜🤗
ちなみにこのブログ書きながらヘアメに向かってるんです🙌(地下鉄乗りながら)
さぁーて!今日は月初めなのでぶっ飛ばしてバースデーまでいい波乗っていきたいと思います😋

まぁちなみにこのフィリコめっちゃ欲しい…笑
さてとりあえず自分のバースデーは15日なんで皆さん1時間でも顔だしてくれるのお待ちしております🙌
そんなこんなでまた更新しまーす🤗