おはようございます〜🤗
比名瀬でーす🙌今年も残すところあとわずかになってきましたね〜😔笑
いやー。最近はもう冬か!ってくらい寒くなってきましたし皆さん防寒対策とかしてます😑?
そろそろコート出そうか迷ってるくらい寒い😭
さてさてそんなこんなで10月の締め日も終わり〜
中間ナンバーも呼ばれましたが俺の結果は…
まぁ残念ながらナンバー入りは出来なかったんですよね😔
日頃から応援してくれていた姫さまがた本当に期待に応えられなくてすいませんでした。
まぁ今月11月は先月よりもっと頑張ろうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
さてそんな感じなのですが当店は3日からの営業になっておりますのでお間違いなく🙌
今月は自分自身のバースデーもあるという事で頑張って行きたいと思います😋
ちなみに15日のリアルバースデーにバースデー打つことにしましたので⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お祝いは一回で済ますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

最後に従業員全員で行った定山渓の写真で終わり🤳