おはようございます😋
比名瀬のブログのお時間がやってまいりました🙌
いやー。昨日も楽しい営業出来ましたね🤗
今日も楽しい営業になればいいかなと…😋笑
さて最近寒いのでここでシャツの上とかに羽織れるカーディガンを紹介🤗

中に着てるシャツも俺のブログではお馴染みのOUTAGEなんですが上に羽織ってるこのカーディガンも実はOUTAGEなんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
地味に星柄入ってるのがおしゃれ🤗
これで寒さもしのげるので要チェック‼️‼️
そしてInstagramにもあげたのですがこれも!

上に着てるジャケットもOUTAGEなんですよ🤗
これはシャツを着たら綺麗めに着こなせて中にTシャツを合わせてもカジュアル感が出るんです🤗
めっちゃおしゃれなデザインなんで是非皆さん買って着てみてくださいね😋
あっ!OUTAGEは4プラの5階メンズフロアにありますので(*´ェ`*)
よろしくです٩(ˊᗜˋ*)و
さて今日もArishTheDIOSは20時から営業しておりますよー(*´ェ`*)
初回も指名もどしどしお待ちしておりますので是非お立ち寄りください😋
LC6番館6階にありますので(*´ェ`*)
さて今日は日曜だからたくさん飲むぞ〜😋って感じで終わりまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝
またね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )