はーい!皆さんこんばんわ(*´ェ`*)
比名瀬のブログのお時間ですよー😋笑
いやー。昨日は突然の雨と風がすすきのを襲いましたね😑
おかげさまでべちゃべちゃになりました😑
風邪引きそうになったのは内緒で…😋笑
さて今日は何の話しをしよーかなー😑
じゃあー

これが全身俺が推してるブランドOUTAGEを全身に着てる時のやつっすね〜😋✨
上のデニムジャケットなんて使いやすくなんでも合わせられちゃうんでお買い得🤗

このパーカーもOUTAGE‼️‼️
これは俺が一撃で一目惚れしたパーカー✨✨
即買いした商品の1つです😋
今日は

こんな感じなのでお待ちしておりますよ🤗
今日もLC6番館6階 ArishThe DIOSでお待ちしておりますよ🤗
あっ!ちなみに22日はお店のグランドオープンとなっておりますので待っておりますよ🤗
指名も初回もどしどしお待ちしております🤗
それでは今日も楽しく飲もうじゃないか🙌