どーもこんばんわ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日もタイトルどーり飲みたい比名瀬です🙌
いやー。最近ほんと寒くなりましたよね😔
風邪ひきそうなレベルで嫌になります😭
皆さんちゃんと風邪予防などしてますか?
俺は一応帰ったら手洗いうがいをして最近欠かさず飲んでるのはR-1ヨーグルト🤗
これ毎日飲む事で風邪予防してます😋
皆さんこーいう対策してるよ!とかありましたら教えてくださーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あっ!酒で消毒とかはダメですよ?笑
それなら俺毎日やってるんで🙌
いやー。しかしながら前髪下ろすとこんなに若くなるもんだな!って最近自覚した😑
今日はこんな感じでデニムシャツ着てます*ˊᵕˋ)੭

やぱデニムシャツはお得意のOUTAGE🤗
いやー。やっぱり着やすいし型崩れしない🤗
しかも襟のところワイヤー入ってるんで形も自由自在😋
この他にも昨日はこんな感じ〜*ˊᵕˋ)੭

これもシンプルなOUTAGEのパーカー🤗
暖かいしシンプルなんでデニムジャケットとかと組み合わせても良い感じ🤗
是非皆さん4プラの5階OUTAGEに行ってみてください🤗こないだ着てたDANSっていう犬のTシャツもOUTAGEにあります🤗

さて今日も当店ArishThe DIOSは20時からオープンとなっておりますので初回や指名などお待ちしておりますよ(*´ェ`*)
今日もLC6番館、6階で楽しく飲もうじゃないか🤗